幸せとは | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

こんにちは照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめてほしい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロンyim(いむ)の松井聡子です。





SNSでたまたま流れてきて、めっちゃ共感できた話し。

DJ社長ってご存知でしょうか?

分かんない人は調べて


人はどうしたら幸せになれるのかの話し。

DJ社長は借金20億あっても幸せだと。

お金があれば幸せって言う人もいるけど、お金があっても不幸という人もいる。

逆にお金がなくても幸せというDJ社長みたいな人もいる。

人生ポジティブだったら幸せになれると…

ポジティブこそ幸せと

では、具体的にどのようにしたら幸せなのか

①よく寝ること

②変なもんを食べない

③SEXすること


まず①の睡眠ですが、睡眠不足の人は鬱になりやすかったりする。

綺麗な景色見ても寝てなければ、その景色は霞んで見えたり美しさは半減。そんなもの見るよりも横になりたいって感動はおろか見ようともしないよね。


そして②

コンビニ弁当ばっか食べたりしてる人も鬱になりやすいと。

身体が喜ぶものを食べてあげたら幸せなんだと。エナジードリンクみたいなものを水分と思って飲むな。あれは糖分だ。


③SEXをしろ

SEXしたらどんなに嫌なことがあっても幸せと思える。

えーーって思う人もいるかも知れない。

だけどコレ全て人間の三大欲求なんだひらめき電球

睡眠欲・食欲・性欲

つまりこれがないと死んじゃう。

寝なきゃ死んじゃう。

食べなきゃ死んじゃう。

SEXしなくても死なないけど、そもそも私たちはSEXによって生まれてるんだから。


①②は頑張ればすぐにできるよね。

でも③はすぐにはできない人も多い。

だから自分磨きしろと!!

自分磨きすることで自信がつきパートナーもできて、幸せって思える日がくるよ。



あなたは今幸せですか?

三大欲求全てクリアしてますか?

クリアできてる人もできてない人もさらなる自分磨きをすることで幸せになれるかもねラブラブ

自分磨きのお手伝いしてます照れ


お問い合わせ、ご予約は


下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ