知りたいのは芸能人の不倫や薬物使用ではありません | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

こんにちは照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめてほしい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロンyim(いむ)の松井聡子です。




芸能人が不倫しようが大麻やってようがハッキリ言って私たちには関係ない話しです。

こんなことをテレビで取り上げて大騒ぎしているうちにしれっと決まってしまったLGBT法案の方が大問題あせる

他人の私生活に興味を示すのは勝手だけど、知っておかないといけないことをテレビでしっかりと伝えなければいけないと思う。


マイナンバーカードだって不具合ばかり生じてるのに推し進めるの、おかしくない?

私は作る気ないよ。

マイナンバーカードの返納運動とかも実はあるのにいいことばかり言わない方がいいと思う。



マイナンバーカード作った人はこの規約をちゃんと知ってますか?

デジタル庁は一切責任はとってくれません。

責任をとらないだけでなく



こんなことまでされちゃうガーン



世界でみてもマイナンバーカードを推し進めるのは日本だけねー

日本人ももっと反発した方がいいと思う。

まぁ実際日本でデモやっててもテレビじゃ報じてはくれないんだけどねねー

ほんと、テレビ終わってるよねねー



政治的に不都合がある時、芸能人は逮捕されてるよねー

偶然ですか?


さらに私たちを苦しめてるコレにやり


https://news.yahoo.co.jp/articles/ecbfe304621f4f990d14475e9760ca4b7e0ca3d0


この人は海外専用のATMだよねぼけー

アメリカファーストと言ったトランプさんは素晴らしい拍手

ジャパンラストのトップはいらない。

ジャパンファーストのトップが現れないものかえーん


まぁ何にしても今後マイナンバーカードが保険証と紐づけられることになったら私は病院にかかれません。

てか、かかりたくない。

あーでも歯医者とか困るかなー

とか…


なんにせよ、健康でいなければいけないということです。

病院にかかるほどに病気になるからいいんだけどねー

私は健康でいるためにも今日も甦生石浴をしてます。



久しぶりに連絡とった子、体調不良だって言ってたあせる

私のことはSNSで見てくれてて、いつも元気で羨ましいと言われた。

もちろん元気よチョキ

甦生石浴のおかげでねルンルン


お問い合わせ、ご予約は


下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ