いつかなくなるかもしれないものには興味がありません | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

こんばんは照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめてほしい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロンyim(いむ)の松井聡子です。





夕飯の買い物をしようとセブンイレブンでPayPayにお金入れて、いつものお気に入りのお店へ。

珍しくゆっくりじっくり品定めしてレジへ…

するとレジで店員さんに

「システムエラーで現金のみでのお支払いになります」

って言われた笑い泣き

PayPay使えるから、わざわざPayPayにお金入れたから現金持ってない笑い泣き

時間かけて買い物したのに何も買えずあせる

だから機械は信用できないんだよぼけー

ちょっと前にも他の店で、停電かなにかでレジが使えないからって買い物できなかったことがあった。

みんな機械にばっか頼ってるからいろんなものがストップしちゃうんじゃんぼけー

普及させたいなら完璧にしてくれないと困るよね〜


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230512/k10014065011000.html


これとかぼけー

こんな状態でマイナンバーカード作れって言う方がどうかしてるぼけー

信用できないから当然私は作ってません。

こんなの廃止の一択でしょぼけー

だいたい一体化なんかさせて、そのカード落としたらどーすんの?

全て失いそうぼけー


私はかなり頑固です。

だから、やるもの・やらないものにはそれぞれちゃんと理由があります。


うちでやってるメニューも上差し

流行りではなく、この先も絶対に必要なものだけ残してありますひらめき電球



脱毛と



フラッシュピールと



リサストーンフェイシャルと



リサストーンボディメソッドと



甦生石浴と



リサリフティング&ヘッドセラピー


これで全身のケアできますひらめき電球

厳選されたメニュー、試してみませんか照れ


お問い合わせ、ご予約は


下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ