幸せな相談 | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
朝からパワーが有り余って〜
今朝も4:00起床ひらめき電球



こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。



人前でよく寝てる印象があるかもだけど(笑)
実はうちではあんまりだったりするあせる
で、やっぱり早く起きちゃったから時間あるし〜
娘ちゃん、お弁当始まるし〜
レッツクッキンググー


久しぶりなのでてへぺろ
なんとなく薄目で見てください(笑)

今日はいろんなお客様が音譜
月一でいらしてくれるお客様音譜
毎度そのタイミングで私に報告があったりしますひらめき電球

若いお客様なので、なかなか相談する相手がいなくて…と言っていつも私にいろいろ相談してくれますひらめき電球
本当に可愛いお客様ラブラブ
相談と言ってもネガティブなやつじゃなくて、幸せな相談ラブラブ
こんな相談ならいつでものりたいね照れ音譜

パワースポットから帰ってきて1日目、幸せ分けてもらいましたラブラブ
私自身も少しだけ子供たちに優しくなれた気が(笑)
私が優しいうちに是非みなさまご来店をウシシOK

友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ