繋がっててよかった♪ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
娘、ウキウキしながら旅立っていきましたひらめき電球


こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。



ハムスターのお世話だけ託されて…


無事に韓国韓国に〜
とりあえずまだ寂しくはないかなウシシ

先日、久しぶりというか、新店舗になって初来店のお客様がご来店されましたひらめき電球
一応みんなにハガキを書いたんだけど…
住所が変わっていたのか、見落としたのか…
彼女がそのハガキに気付くことなく、突然脱毛したくなり、前の店舗に行ったらしいのですが…
今は違うお店が入ってて、そのお店の方が丁寧に私の店舗を教えてくれたらしいですひらめき電球
でも、いまいち分からなかったようで、ラインで連絡くれましたチュー音譜

お客様と繋がっててよかったラブラブ

彼女、せっかく知り合ったからお店が変わっても私のところに来たいと言ってくれましたひらめき電球

来週、新しいハガキ考えますひらめき電球

改めて現在来てくれてるお客様、前に来てくれてたお客様に出したいと思いますひらめき電球

ちょっと会ってない間に住所や苗字が変わった方、SNSで繋がってるお客様、是非連絡ください音譜


最初に作ったこちら〜
最後に設置させていただいたお店ひらめき電球


久しぶりに会えると嬉しいものですよ音譜
娘も4日後に会ったら嬉しいって思ってくれるかなウシシ音譜

今日もありがとうございましたラブラブ