お客様から教わること | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
久しぶりに紹介ではない新規のお客様から予約の電話をいただきましたチュー音譜



こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。


うちのお店、固定電話を置いてないので電話するのに勇気がいると思います。
でもかけてきてくれたことが本当に嬉しい照れラブラブ
固定電話だったら、「yimです」って言えるんだけど、携帯だから私個人への電話か、お店への電話か分からない私は「松井です」って出てしまうあせる
だから、初めての方は電話した後も不安だろうなって思うけど、それでもお電話をいただけることが本当に有難いことだと感謝してます。

そして、今日はお仕事が忙しく数カ月に一度ご来店されるお客様ひらめき電球


お菓子いただいちゃった音譜

いつもボディでいらしてくれる方ですが、ちょっと買い物にって時間でもないから、家庭のことがありながらもわざわざ時間を作っていつも来ていただいてますひらめき電球
今日も雨だったから急遽連絡をいただき…
時間的にどーかなーって感じだったけど、なぜかこのお客様からお電話をいただく時って、いつもなんとか時間を作れる時ひらめき電球
久しぶりだから?
神さまがこのお客様と会えるように時間作ってくれてる?
こんな風に思ってしまうくらい、当日予約でもこのお客様が希望する時間だけポツンと空くのですびっくり

そして、いつも通り施術をさせていただくのですが、それが本当に気持ちいいラブラブ
こんな私に対して、いつも感謝の気持ちを持って接してくれるから音譜
自然と私も感謝の言葉しか出てこないラブラブ


ボディやるならここしか来ないっていってくださるお客様が、私の施術を気持ちいいと感じてくれるのと同じように、私も施術をしてて本当に気持ちいいんですラブラブ
そして、気持ちいいお客様はこのお客様だけでなく、うちにいらっしゃるほとんど全てのお客様がそうひらめき電球
感謝の気持ちで溢れてるラブラブ

これって本当に有難いことひらめき電球
私はいつもお客様から教えてもらう。
いつでも初心に返り、感謝の気持ちを忘れずいたい照れ

今日もありがとうございましたラブラブ