yimが通いやすい理由☆ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
今日もまた新しいこと考えてますキラキラ


こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。


今日も居心地の良すぎる空間で時間が経つのも忘れ、お客様と大充実の時間を過ごしましたキラキラ
帰宅してびっくり!
21時を回ってましたあせる
居心地の良すぎる空間なだけに帰りたくないあせる
今日もお客様に居心地の良さを絶賛されましたラブラブ


オープンしてこの場所でもう何人のお客様を迎えたんだろう…
本日新店舗初来店のお客様なのに、全くそんな気がしなくて…



そして、またその妹ちゃんも…
ハピふる時代にご来店されたんだけど、また通いたいって言ってたよと伝えられてテンション上がりまくってしまいましたチュー音譜

改めて…
yimに通いやすくなった理由の1つひらめき電球
お客様にとったら1番大きなことひらめき電球
とにかく金額が安くなりましたOK


全身脱毛   ¥21,000(税込)
VIO脱毛    ¥11,000(税込)

※シェービング済みの方は¥1,000引きしますひらめき電球

そして全ての価格は税込価格となりましたOK
さらにひらめき電球
ハピふる時代にやってたSNS割引も継続してやってますOK
脱毛は一回では終わらないひらめき電球
だからこそ一回の負担は減らしてみましたひらめき電球
1人でも多くのお客様が綺麗になれるようにラブラブ
美は1日にしてならずラブラブ

今日もありがとうございましたラブラブ