変身願望がある方集まれ〜 | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
時々代行を頼むと親切にドアミラーをたたんでくれるドライバーさんがいるんだけと…
私、戻し方知らないのでやめてほしいあせる
未だにパッシングの仕方、ドアミラーのたたみ方、後ろのワイパーの回し方が分からない残念な私ですあせる


こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!


さてさて今日もたくさんのお客様にお会いできて、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ音譜

そんな中、大人気のメニューひらめき電球

{43E58C85-63D6-4DD6-8A9E-2F988E406422}

DETOXフェイシャル

今月は大人気の顔筋マッサージがついて¥7,000(税別)でできちゃいますひらめき電球
マスクを取ったら別人にびっくり

ここ数年、変身願望が強い人増えたと思いませんか?
まぁ、私もそんなうちの1人ですが…
分かりやすいところで言うとハロウィンだねゲラゲラ
みんな思い思いの仮装してるよね〜
あと、京都行って花魁とか〜

でも、ハロウィンメイクや花魁メイク取ったら
「え?なんか残念」
ってなったら困るよねあせる
だから、メイク前のお顔は特に気合い入れなきゃだよあせる

なんか残念じゃなくて、メイク取った方が素敵って言われるくらいに綺麗になっちゃいましょてへぺろ

お客様からは「お面外すフェイシャルやりたいです」ってオーダーいただくこともあるくらいウシシOK

あ、そーそー今日もご紹介のご新規様がいらっしゃって…
「私よくしゃべるからね」
と、念を押したところ〜
「聞いてます。(うちに来たお客様から)すごい楽しかったって」
と言われて、今日もとってもハッピー爆笑音譜

そして、楽して綺麗になりたいお客様は多く〜

{BBF6E9AD-6FD7-4086-B342-86382BD7EEF2}

トマジェンヌ

本日も大人気でしたOK
呑んで帰ってお面外さずに寝るクセがある方〜
トマジェンヌとコットンさえあればお面も簡単に外せちゃいますよてへぺろOK

今日もありがとうございましたラブラブ