最後まで楽しい忘年会にするために♪ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
最近の自動車学校はVIPだねぇ〜
息子、自動車学校終わってタクシーで帰宅ひらめき電球
送迎のバス足りないからタクシー出るんだとかびっくり


こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



実は私もVIPひらめき電球
飲んで代行呼ぶと〜うち言わなくても、ちゃんと私の駐車場に到着しちゃいますウシシOK
いつも使う代行一緒だから〜
私の車が少しの段差でずっちゃうのも知ってますてへぺろ

{0128447A-610D-4F19-BC10-05A4CAF147DA}

私がいつも使ってる代行キラキラ

なでしこ代行

知ってる方がいるので、袋井はここしか使いませんパー
そして、何より安いひらめき電球
高い代行だと、袋井駅前からうちまで¥2000かかるんだけど〜
なでしこさんは¥1000〜¥1200くらいひらめき電球
先日も¥1200だったんだけど、なんかポイント貯まってて¥200のキャッシュバックがありましたウシシOK
どこの代行がいいかなぁ〜って困ってる方ひらめき電球

ハピふるの松井の紹介です

って言ってみてくださいひらめき電球
多分、安いからなんのサービスも受けれませんゲラゲラ
だけど、自分の車を代わりに運転してもらうのに抵抗がある人もいるでしょ
少しでも知ってる人の方がいいって人にひらめき電球
忘年会シーズン、代行使うこと多いと思いますひらめき電球

飲んでの運転は絶対ダメですよバツレッド
少しの代行代ケチるくらいなら飲んじゃダメですよ〜
安い代行使って楽しいお酒にしてくださいねひらめき電球

{5D2F1988-A3E4-499A-8C51-C7044AEE6FAF}

先日の忘年会の一部照れ音譜
もちろん帰宅後のケアは忘れないでねひらめき電球

{351298B3-9D4D-488B-BB06-0EB855BAD26F}

忘年会シーズンにも大活躍のトマジェンヌ入荷してますキラキラ

早く息子が免許取ってくれたら代行とか必要ないのにな…
なぁんてねてへぺろ

今日もありがとうございましたラブラブ