私が目指すもの? | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
本当にじっとしてないよね〜
今日も言われましたてへぺろ



こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



この頃、とまったら死ぬんじゃないかと思ってる私がいますてへぺろ
お魚で言ったらマグロらしいです。
あとよく言われる言葉〜

最終的に何を目指してるの?

これ、本当毎日言われるかなゲラゲラ

そんなお決まりのトークをかましてる今日は朝からボディメンテナンスキラキラ
そして今日は行きたい場所があり〜
たまたま連絡していた友達を誘ってランチナイフとフォーク

{456BD0AD-C319-4E71-ACBD-3EA78F8E093C}

メロンと子メロンのスープに〜
サラダ(マグロ入り〜)
あと真鯛だったかな?

{0D6ED22B-2404-4883-822A-51CF5EF062B9}

メインはパスタパスタ

{1CC82C07-DE1D-4D3D-B966-A91714C653A0}

デザートは3種類音譜

{64A32D58-5A92-46C1-9D57-712C2F203381}

コーヒー付きコーヒー
これで¥1580キラキラ
お腹いっぱいでかなり満足照れ
実は、ただランチに行きたかった訳じゃなくて〜
明日お誕生日の娘にケーキを頼みたくて音譜
アネッロさんにオーダー。


その後もお買い物行ったり〜
ちょっと見てみたい場所があって足をのばしてみたり〜
夜はまた別の場所へ〜
その内容はもったいないから、また別の日のブログで〜
結果、じっとはしていなかったてへぺろ

みんなに言われる質問ひらめき電球
最終的に何になりたいか?

毎日楽しければOKキラキラ

こんな楽天的な私ウシシOK
明日も楽しいこと間違いなしキラキラ

今日もありがとうございましたラブラブ