たったひとつのサンプルが私の人生を変えた⁉︎ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
それはまだハピ・ふるをオープンして間もない頃の出来事ひらめき電球



こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



アポなしで訪問された化粧品のディーラーさんカナヘイきらきら
「今、お時間大丈夫ですか?」
しかし、アポなしだったため、とれた時間はたった5分あせる
ディーラーさんなので、もちろんいろんな商品をもっているはずカナヘイきらきら
だけど、ゆっくり話す時間もなくて…
色々紹介したいんだろうなってのは感じ取れたあせる
しかし、無情にも時間あせるあせるあせる
ディーラーさんが慌てて私に差し出したのは…

{490984CF-67BA-43EC-8947-5AA88E554AD2}

たったひとつのサンプルカナヘイびっくり
特に説明もないまま…
だから私もすぐには使いませんでしたあせる
しかし、展示会に行った時、偶然ここのブースを見つけ…
あの時の、あのディーラーさんの言葉を思い出しましたひらめき電球

とにかく凄いからカナヘイきらきら
使えば分かるからカナヘイきらきら

まだ使ってなかったサンプルあせる
ブースに立ち寄って話しを聞いてみて、帰って早速使ってみましたOK


とにかく凄かったびっくり
顔が引きあがるのが分かるカナヘイきらきら

たった一度しか会ってないディーラーさんですが、未だに名前も顔も覚えていますひらめき電球
残念ながら、何年か前に辞めたらしいですが…
もう一度会う機会があればお礼を言いたいと、時々思い出します照れ


それからというもの、私の困った時のお助けアイテムとなりましたひらめき電球

{F90EA16E-F89B-4D23-8251-2C6A2C6264D9}

MTメタトロン
エッセンシャルセラムカナヘイきらきら

特に今のシーズン、卒業、入学ですよね〜
慌ててエステに通ってる方いませんか?

うちのお店でこの商品が動く季節ひらめき電球
人前に立つ機会が増える季節ですひらめき電球
同窓会前とかもよく動きますよウシシOK

私はこの美容液を使う時は、半顔ずつ使いますひらめき電球
なんでかって?
塗った半分の顔がリフトアップするのが分かるからひらめき電球
もちろん、個人差はあると思いますよあせる
でも、目で見て分かるっていいですよねラブ
なんか若返った実感が持てるからひらめき電球
明日は娘の卒業式カナヘイきらきら
たくさんの人に会うから、今夜塗って寝ますラブラブ
いつまでも若いママでいたい方〜
入学式にはまだ間に合いますよOK
サンプル少しありますひらめき電球
商品在庫とりあえず、ひとつひらめき電球

あ、大事なこと伝え忘れあせる
いろんなとこでいろんなサンプルもらうと思うけど、すぐに使ってくださいひらめき電球
旅行に持ってこうとか、よく聞くけど、正直いつのやつか分かんなくないですか?
仮に使って凄く良かったとしても、どこでもらったか分かんなくなりませんか?

サンプルはすぐに使ってくださいひらめき電球

あの時の感動は一生忘れられません照れラブラブ

今日もありがとうございましたラブラブ