あなたのペースは⁈ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
月一でご来店されるお客様カナヘイきらきら
来て早々に口にしたのは…



こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



月一では通いたいのよ〜ラブラブ
1ヶ月に一回はお話ししに来なきゃ!!
こんな感じの内容カナヘイきらきら
今日も元気なお客様にお会いすることができましたOK
そして、そんな元気なお客様は私のブログを読んでくれてるので、私が元気なのは知ってるよ〜って言ってくれましたウシシルンルン

それにしてもカナヘイきらきら
1ヶ月に一回はお話ししに来なきゃカナヘイきらきら
この言葉が嬉しかったな照れ
だから私は、このお客様といつもいっぱいお話ししますラブラブ
とっても楽しいんですカナヘイきらきら
めちゃくちゃパワーもらえるんですカナヘイきらきら

うちのお客様のご来店ペースは人それぞれですが…

2ヶ月に一度のお客様カナヘイきらきら
月一のお客様カナヘイきらきら
月二のお客様カナヘイきらきら
週一のお客様カナヘイきらきら

大きく分けたらこんな感じでしょうかひらめき電球
で、そんなお客様がたくさんいたら…

毎日お客様にパワーもらえるってわけなんですカナヘイきらきら

だから私は毎日元気なんですよウシシOK

ところで、最近の私ですが、いろんなところで知り合いに会うので帰宅が遅くなってますあせる
今日は寄り道せず、誰にも会わず帰宅できたのでゆっくりバスタイムにしますてへぺろ

睡眠がしっかりとれないと身体も休まらないので、今日はよい睡眠のために〜

{67EF43A0-8E6F-4FB6-8C12-ABF54ABEADA8}

デッドシーバスソルトに〜

{A7C7B5D4-2E53-46E9-9291-A4884366FAE9}

水素バスカナヘイきらきら

贅沢ですが、これ以上にない組み合わせでゆっくりバスタイムを楽しみたいと思います照れピンク音符

私のペースは疲れが溜まったタイミングでカナヘイきらきら
あなたのペースはどれくらい?


今日もありがとうございましたラブラブ