らくらくクラブに行ってきました! | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
らくらくクラブ、絶対いいよ〜と言われていましたが…



こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!


らくらくクラブ?えー?
正直、何をしてくれるところなのか?
何にいいのか?
なんなら何屋さんか?
分からないことだらけでしたえー?
でも、先日ご本人にお会いし、その場のノリだけで予約をした私ひらめき電球
それもご縁なので、さっそく行ってきましたカナヘイきらきら

{0476765C-A311-4A84-A3D5-E464581B046B}

このお二人がやってますカナヘイきらきら
では、何をやるのかひらめき電球

{15C9E054-EEB1-4D44-B8DB-FCD44A903A63}

単純に痛みをとる!
〜熱鍼療法・経絡イオン誘導療法〜
言葉だけじゃ難しいショック

経絡…簡単に言うと東洋医学で、つぼとつぼを結びつらねる道だそうですよひらめき電球
で、この経絡に熱鍼を当てて治療していくんです。

鍼といっても刺すわけじゃなく〜
とがってるわけでもなく〜
素材は何か分かんないけど、平らなスティックみたいなやつですてへぺろうさぎ

手で触ってみても熱いわけじゃないんだけど、身体の悪い部分はめちゃくちゃ熱いメラメラ
私の場合は身体の左側が熱かったかな。

最初は熱いけど、だんだん熱さは減り〜
最終的には心地よい感じにまでなりましたOK
ちなみに、私の場合は状態は良い方だそうですウシシ
これが終わると身体の悪い部分にパッドを貼り、電気を流します。
これは痛みはなく気持ちいOK

ちなみに、この辺でこの施術を受けられる場所はここ以外ありませんあせる

らくらくクラブ
tel 0538-44-1345

袋井市三門町1-1
オークビル3F

駐車場は建物向かって右側の斜面ですよ〜
5〜6台分くらいあるかな?


あ、ちなみにうちのお店でこれに近い施術は…
痛みなし〜
お着替えなし〜
ヘルススキャンシステムですよ〜


ただでさえ元気な私がお休みにまたパワーアップしてますチョキ
明日のお客様、いつも以上に私が元気だったらすいませんてへぺろ

今日もありがとうございましたラブラブ