ちょっと早めのメリークリスマス☆ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
昨日お越しのインターナショナルなお客様ひらめき電球
帰宅後に〜
こんなラインをいただきましたチュールンルン
Helllloo satoko san saki arigato desu kimochi yokkata mata ikimasu merryy xmass
頑張って読みました(笑)



こんばんは照れ 
いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



もー12月だし〜
クリスマスシーズンだし〜
ってことで、またまたアネッロさんのクリスマスパーティー行ってきましたOK
大好きなお客様誘ってラブラブ

{91C7EDE4-43C3-4142-92D9-894626EBC323}

今回、私は発見できるかな!?
真ん中にいますよ〜ラブラブ

{661350B7-3825-4AFB-A263-93846BB76040}
ここキラキラキラキラキラキラ
大好きなお客様のみゆきさんとラブラブ
ブラックサンタと言われたけどネイビーサンタよチュールンルン

{CCB80606-6100-4FE7-860C-A63A5DBF9D7E}

こちらはダブルめぐちゃんラブラブ
隣のめぐちゃんは、はじめましてだったけど…
会った瞬間私のことを知ってるって声を掛けてくれて…
よくよく聞いたら私のブログをたまに読んでくれてたみたいです照れラブラブ
嬉しいなラブラブ
もう1人のめぐちゃんは、今回のパーティーの主催者の1人ひらめき電球
毎度尊敬しますおねがいラブラブ

{9E6A32F4-7C5C-47A0-9E3E-EE189676E770}

そーいえば、みゆきさんも私のブログを読んでご来店された1人なんですラブラブ
あ、忘れてたあせる
みゆきさん、衣装チェンジしてますひらめき電球

{0D9CC076-5265-4FC7-9EEA-6FEF547308AB}

実は最初はシスターでしたウシシルンルン
楽しかったルンルン
あっという間の時間ねー

{7B2264B8-0A34-474F-9588-7DD54EFD0923}

もー帰るよ〜って、主催者の2人あせる
お酒飲んだ私はおっさん並みに可愛い2人に絡むゲラゲラ
もちろん、みゆきさんは道連れですウシシ

{02D24679-B6E3-437D-B9D3-B5C5C3948BDC}

可愛いともみさんのお子様も道連れラブラブ
この子、本当に可愛いんだチュールンルン


あ、肝心のお料理ひらめき電球
私、今回写真1枚も撮ってないガーン
全部送られてきた写真拝借してますあせる

{67FD7283-37EB-49E4-A565-F5A8F64C52BE}

{B0A064B5-3428-49A2-B343-D3DDD5CFB27A}

{9798A1BE-6FC7-453D-A02B-2DF33F105BD1}

{29DF5976-A3B3-4443-88F1-FB0B28C2007E}

お料理の写真はなかったあせる
スイーツのみあせる

でも、とっても美味しくてオススメですよOK
今回のパーティー会場は、毎度お馴染みの

イタリア食堂 アネッロさん


ランチもやってますよ〜
今年のクリスマスは土日ルンルン
世間の方はお休みが多いのかな!?
今から素敵なクリスマス計画立ててみるのもいいかもねラブラブ


今日もありがとうございましたラブラブ