小倉恵美子です。

 

 

期間限定モニター募集を開始した

潜在意識の人種診断+心のブロック解除。

 

 

そもそも心のブロックって何?


 

 

 

 

私もそう思っていました。心の中にブロック?

はあ?何それ?

 

 

 

 

ブロックとは・・・私の場合でお伝えしますね。

 

 

私は第2子の長女です。6歳下の弟がいます。

そして兄がいました。

 

 

 

 

6歳下の弟。年の離れた弟がいると、

 

・お姉ちゃんはしっかりしなくちゃいけない

・お姉ちゃんだから弟に何でも譲らないといけない

・お姉ちゃんだから我慢しなきゃいけない

・お姉ちゃんだから甘えちゃいけない

・弟に優しくしなきゃいけない

・面倒を見なちゃいけない

 

 

などなど、お姉ちゃんだから・・・という理由で子供の頃はこんな風に思っていました。(当時はこれが当たり前だったので何とも思いませんでした)

 

 

 

 

そして私が物心つく前に亡くなった兄がいました。

物心つく前に亡くたったので、母から兄のことを少し聞いて兄がいたことを感じていました。

 

 

 

 

いつだったか母から

あなたがいたから生きることができた。いなかったら、死んでいただろう・・・

と言われました。

 

 

私も親になって、自分より先に子供が亡くなることは信じられません。母はかわいい盛りの我が子を失い、言葉では言い表せないくらい辛い日々を過ごしたことでしょう。

 

 

その言葉を聞いた私は

 

・私がしっかりして、母を支えなきゃ

・何かあったときは私が守ってあげなきゃ

 

 

一緒に支える父や弟もいるのですが、私が!という想いがありました。

 

 

女性, 女の子, 子ども, 親子の, 愛, おかあちゃん, 親, 永遠の愛, 母

 

 

○○しなきゃいけない!

 

 

これって当時の想いなのですが、知らず知らずのうちに潜在意識へとすり込まれていったのです。

 

 

 

 

これが今の私の心のブロックになっているのです。

何をするにも○○(こう)じゃないといけない。

こんな私ではいけない。

 

 

 

 

 

今までこんなふうに想っていたのですが、これが心のブロックだなんて思ってもいませんでした。でも、このブロックを取ると、

 


☆お姉ちゃんだからしっかりしないといけない

弟を信じて任せてみる(という勇気が出た)

 

 

☆私がしっかりして、母を支えなきゃ

☆父や弟にも一緒に支えてもらい、自分だけが!という想いがなくなった

 

 

 

その他にも

 

 

☆イベントにお客様が来ないかも

☆何人ものお客様がいらしご成約いただいた

(ブロック解除後、すぐにお客様がいらしてくださり商品のご成約をいただきました)

 

 

☆嫁として妻として3児の母として完璧じゃないといけない

☆少しずぼらでもいいんだ!

(実際、ブロックを解除するまで手を抜くということさえできなかったのに、実際に少し手を抜いても誰も手を抜いてる!って文句を言う人は誰もいません)

 

 

 

 

 

この心のブロックは日常生活の中でいろんなタイミングであるんです。

 

お金のこと

恋愛や結婚のこと

仕事のこと

人間関係

 

など様々な悩みがありますよね。

 

 

 

心のブロック解除では

このような日頃の悩みを解除し

あっという間に解決する方向へと導きます。

 

 


 

 

 

7月2日20時~7月5日24時まで期間限定でモニターを募集します。

 

*モニター開催日  お申し込み後、ご都合の良い日時をご相談ください。

 

*ZOOM無料カウンセリングまたは対面

+潜在意識のタイプ診断(60分)

心のブロック解除を1つプレゼントします。

(ZOOMというインターネットアプリを使用しての無料カウンセリングを行います。)

 

*簡単なアンケートにご協力お願いします。

 

 

 

 

興味のある方はこちらにご登録後

「モニター」と入力後、送信してくださいね。

友だち追加

 

友だち追加ができない方はお手数ですが

こちらをコピペして検索をお願します。

LINE@ID @573hneoe

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。