🐳3y2m
🐥6m27d

今日も晴天だけど、昨日と比べてひんやり。
我が家は夜が明ける前にスタート。今朝も5時すぎでした。
早寝早起きはいいけど、早すぎる!

昨日の日本シリーズ。負ける気はしなかったけど、流れはDNA。
ウッチーの同点ホームランで興奮。
延長11回のサヨナラの場面では思わず叫んでしまい、息子を起こしてしまうと言う。。。
寝かしつけに行ったのは夫。←ごめん。
それにつられて娘も起きるという最悪な事態。
夫がしてたらあたしぶちギレてただろうに。笑
3連勝であっさり決まると思いきや、けっこう苦戦したなぁ。
ひさびさに楽しんだわぁ~

今日はカットとカラーに美容室へいってきました!
息子も一緒にカットしてスッキリ☆
美容師さんがカットからカラー、シャンプーブローっとひとりでされるので待たされる事がなくて、時間内に終わるからたすかる!
カラーの色もいい色に染まったぁ。
いい気分転換♪


しかし、自分時間をもらったら家事が押すんだよね。。。
バッタバタ!

近くでガス展してて射的させてもらった。
なかなかの構え(写メは打ったあと)
当たりはしなかったけど、風船とスーパーボールもらったょ!
ボンボン釣りもさせてもらえて楽しんでました。

お昼寝しなくなったら、お昼時間を充実させられる~
疲れないようにたまにお昼寝入れながら過ごせたらいいな。