🐳3y2m
🐥6m22d

今日は同じマンションの同級生の男の子と朝イチから遊びました。

息子の同級生は3人いてみんな男の子。
ひとりのお友達は2歳くらいから遊んでたんだけど、今日遊んだお友達は最近同級生だとわかって連絡先交換してやっと遊ぶのが実現した!

初めは距離感があったけど、徐々に一緒に遊びだした~
うちの息子はグイグイいくタイプなんだけど、お友達は慎重派で様子みながら遊んでました。
午前中、走る!走る!
9時半から12時半くらいまで遊び倒したのに、まだ遊びたいって言うから、お昼はさんで午後はうちで遊びました。
もうひとりのお友達も誘って3歳児男の子が3人。まぁ、賑やかでした。


みんなお兄ちゃん。
下の子は11ヶ月、娘が6ヶ月、3ヶ月。って、11ヶ月の子は同級生ではないけど、二人目も近いから似たような環境で繋がれてありがたい!


夕方4時半までたくさん遊んだなぁ。
『帰りたくない』って言ってくれたお友達♪
これから先、もう少しお兄ちゃんになったらお泊まりとかできるかなぁ~


息子は大満足な1日でお風呂の後、妹がお風呂入っる間にソファーで寝てました。
心地いい疲労だね♪