🐳3y0m
🐥5m6d

今日は体操教室でした!
平均台使ったレッスンでしたが、バランス感覚もバッチリで先生に褒められました。
少し難易度が上がったことを先生がさせたかったみたいで(みんなの見本で)、息子を呼ぶんだけど全く聞く耳もたず呼ばれてることさえ気付いてない。
やっと気付いて先生に言われたことをこなせました。
他のお母さんたちが『すごーい!』って褒めてくれたら調子に乗ってた。笑
本当にお調子者。
まぁ、完璧にできる子なんていないからこんなお調子者でもいっか。
最近、いろんな幼稚園に足を運び、息子と同級生の子をたくさん見てますが、いろんな子がいて面白いです。
息子にとってもあたしにとってもいい刺激になってます。

この運動神経どうやったら伸ばしてあげられるかなぁ~


娘は5ヶ月に入り自己主張が激しくなりました。
お風呂待ちの時はヤバいギャン泣き。
昨日はお風呂の後も寝なくてギャンギャン泣いて抱っこ。
家事がすすみませーん!
今朝も機嫌が悪くてお弁当が作れませんでした。涙
エルゴのおんぶは首座りしっかり、6ヶ月以上、7.8㌔以上の条件。
首座りしかクリアしてませんが、家事ができないので、、、

やってみたらキャッキャ喜び、寝た!笑
足開きやら気になるので長時間しないようにしようっと!