🐳3y0m
🐥5m3d

今日は朝から雨~
ジメジメ(o´・ω・`o)
不快指数高い!

午前中は昨日一緒に遊んだお友達宅へおじゃましました。
同じマンションだから雨でも楽チン♪

最近の息子はジャイアンまっしぐら!
一時期『貸して~』って言えてたのに、奪いとる(|| ゜Д゜)
力がそこらの子よりも強いので泣かしちゃうんだよなぁ。。。
繰り返し繰り返し教えなきゃいけないんだけど、出来てたことが出来なくなってると『なんで?』って思ってしまう。

はじめは仲良く出来てたけど、次第にジャイアン化。
やだなぁ。

お友達も早起きだったみたいで、ご機嫌悪し。

こんな日もあるよね。


午後はおうちでまったり。
しまじろうのなんか作るやつが届いてて作った。
娘は傍らでゴロゴロ。
なんか寝返りしそうだなぁ~って見てたら、ゴロンっとやったぜ!


早く前髪生えてこないかなぁ~笑 

そこから、戻せばゴロン。戻せばゴロン。
バウンサーへ座らせ終了。笑

寝るときしないか気をつけてるけど、今のところしないから大丈夫かなぁ。
基本的にうつ伏せ嫌いだから、戻れなければ泣いておくれょ~!