🐳3y0m
🐥4m28d

お天気悪い。
夏~秋にかけて雨ばかりな気が。。。
毎日天気予報チェックだわ。


今日はふたりとも7時前に寝て時間があります!が、何をしていいやら。。。
贅沢な時間です。

暗くて見辛いですが、寝かしつけの時。
息子と娘の真ん中にあたしは寝て寝かしつけしてました。
息子は寝るまで『こっちむいて』って言うので、娘には背をむけることが多いんですが、今日はガンガン頭を蹴られました!笑
オムツ丸見えの枕に足!笑
その蹴られ具合がなんとも懐かしくて。。。
そう!胎動です。笑
ボコスカ蹴られまくってましたからね。笑
息子にされたらブチ切れますが、娘の蹴りは笑えてなりませんでした。
かわいいから許す!笑

お顔が男の子みたいなのと、髪の毛がいまだに立つので(いつまで立つんだ?)ヘアバンドしてみました。はじめは、わっしょい感満載でしたが、見慣れたら少しは女の子に見えました。笑


産後もうすぐ5ヶ月。
痩せる気配がありません。まぁ、なんの努力もしてないので痩せるわけないんですが、本気で始めなきゃ着たい服も着れません。
日曜日にお友達とランチに行った後ソラマチをブラブラ。秋服はトキメクものばかり!
子供が産まれてから動きやすさ重視。お友達から『知り合った頃はスカートやワンピース着てたよね』って。
そうスカートやワンピースが好きなんです。
ダイエットモードに切り替えたいんだけど、おっぱいが出なくなりそうなのも不安。

やる気が欲しい!
独身の頃は毎日のようにジムに通い、何を目指しているのか、筋トレがっつりしてました。
懐かしいなぁ。

モチベーションあげるものって何があるかなー