🐳3y0m
🐥4m27d

お昼寝なしの生活が続いて、1日が長い!
休憩なしに加え娘の抱っこで、最近腰が痛い~
整骨院行きたい~

お昼寝なしだと早く寝るので、目覚めるのも早くなる!
今朝は5時すぎでした~涙
お腹もすいたと6時台にたべるし。

今日は幼稚園の園庭解放へ。
しかーし!
眠気で乱暴になるなる(|| ゜Д゜)
物の取り合いするし~
先が思いやられる。

帰ってきてからも眠たきゃ、寝ればいいのにゴロゴロして寝ないし( ;`Д´)
ご機嫌ななめやめていただきたい!

一緒に園庭解放に行ったお友達をうちに誘う息子。
お友達と物の取り合いしたり、乱暴だったので今日は断りました。
仲良く遊べるのはいつの日かなぁ~

娘も今日はご機嫌ななめで、抱っこしてなきゃ寝ませんでした。おろせば泣く!
こんな日もあるよね♪

明日はお天気くずれるみたい~なにしよ~