昨日で仕事収めだった夫流れ星
1年お仕事お疲れ様でしたぁ~キラキラ
今日から5日までお休み~カナヘイうさぎ
家族のために頑張って~笑てへぺろうさぎ


今日は7ヶ月に入った妊婦健診カナヘイきらきら
胎動があるので前からして不安な気持ちはなくなりなましたが、20週越えて血圧上昇の心配もでてきました。うちでは100~110/60~70っと正常ですが、病院では気持ち上がる!
今日はバスが土曜日運行してて、予約ギリギリでバタバタ、寒くてカチコチ、トイレに行きたかったけど検尿あるから我慢してるのに、テンパって何故か血圧からはかり、まさかの150台ガーンあんぐりうさぎ
とりあえず、落ち着かなきゃっと検尿済ませ温かいお湯で手を洗い、椅子に座って一呼吸。
110台になってましたくるくる
焦りは禁物ね注意

そんなんで、ギリギリ到着だったけど血圧再検までは時間があり予約ピッタリに呼ばれ待ち時間なしでした。
助かった~

エコーでは元気な心拍が聞けましたカナヘイハート
全身を一画面に写すことはもう出来ず、ドカンとお顔写し出されました。
2Dエコーなのでハッキリとしたお顔はわかりませんが、息子の時にみた骨格な感じでした。
サクサクとみてもらい体重もど標準でもう600g越えしてるんですねカナヘイピスケ
あっさり終了でしたが、性別を再度確認したら女の子で間違いなさそうですラブラブ
今日はしっかりお股の割れ目を確認出来ましたカナヘイ花

内診までありましたが、子宮口もしっかり閉じて今のところ切迫のリスクも少ないそうです!胎盤の位置も問題なしでした。


20分で終了カナヘイきらきら
早い~

帰りはお土産にミスド購入カナヘイハート

朝8時半前には公園へ出掛けた息子と夫も帰宅した10時には帰って来てましたとびだすピスケ2

ゆっくりしてからランチへ。
みんなでお昼寝して、夫婦で整骨院へ。
夫は自費でマッサージしてもらいました。

朝早くから活動したので、とっても長い1日でしたあんぐりピスケ

明日はどんな1日になるかな?