WEB集客が失敗する人に共通する5つの勘違いとは? |  【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆

【WEB集客が失敗する人に共通する5つの勘違いとは?】


福本光春です。

WEBで集客したいと思っているが
思うように結果が出ない...
と思っている方は

実は致命的な5つの勘違いに
当てはまっているかもしれません。


  
よく聞いたことがあるのではないでしょうか?
  
・Facebookを毎日投稿しなさい
・ブログ記事を毎日書き続けなさい
などと
  
  
しかしそれをやっていても結果がでず
むしろ時間だけが取られてしまうことも...
    
  
ではなぜ、集客がうまくいかないのでしょうか??
  
  
WEB集客がうまくいかない人は
「5つの勘違い」にハマっている場合が
多いことに気づきました。
  
  
勘違い① SNSで発信が続かないから、集客がうまくいかない
  
勘違い② 実績がないから、うまくいかない
  
勘違い③ 顔出しができないから、うまくいかない
  
勘違い④ 自分の肩書き・魅せ方が決まっていなから、うまくいかない
  
勘違い⑤ 見込み客がいないから、うまくいかない
  
  
これらの問題が解決しないため
行動ができなくなってしまい
結果的に「もったいない」状態になっています。
  
  
  
では、一体これらの問題を
どのように解決すればいいか?
  
  
FacebookやLINE、Instagramなどの
誰もが活用しているツールの使い方を
学んだところで解決しません。
  
  
さらにこれらのツールは
時代の流行り廃りで入れ替わってしまう可能性も
大いにありえます。
  
つまり今これが流行っている!
というだけで、ノウハウを手に入れようと
小手先のテクニックに踊らされるほど
ビジネスの成功は遠のいていきます。
  
  
  
じゃあいつの時代でも使えるものって何なのか?
  
  
それは”いつでもどこでもWEBから
売上を作り出す王道のマーケティング”です。
  
  
流行り廃りの影響を受けずに
お客様に感謝されながら選ばれて
売り込みをしないほどに売れる


私の友人の田中祐一さんが
そんな王道のマーケティングに関して
すぐに実践できてしまうような本を
出版されました。


本書の内容を一つ一つ実践していくだけで

自然とWEBから集客できて売上が上がる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
王道のマーケティングの仕組みを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作り切ってしまうことが可能です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


田中さん自身は受講生にWEBから集客して
大きな売上を作り出す王道のマーケティングを
教える講座を7期開催されています。


累計の受講生数は350名で
受講生の売上総額は40億円以上と
かなり結果が出ているノウハウを
今回は書籍に詰め込まれています。


ぜひ手にとって読んでみてくださいね。


⚫︎書籍販売価格は通常980円のところ、
キャンペーン期間中のみ500円で購入できます。

→ 今すぐWeb集客の極意本を手に入れる