1つお願いがあります |  【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆



【1つお願いがあります】

私はプロモーターという仕事柄、
クライアントからご相談が多い第1位は、
圧倒的に「お金」です。


案内はこちらから

まず前提として、
在庫のあるビジネスは、
「資金力」に余裕がないと
継続は難しいです。

かつて私も沖縄でバーの経営を
3年半ほどしていましたので、
資金力について痛いほど体験しました。

もし、あなたが個人事業主や会社経営者
だったとして、何かしらの理由で期限までに
取引先などへの支払いが難しかったとしたら?

まさに「資金ショートの状態」です。

※かなり危ない綱渡りです。

それとか、
今月の売上が◯◯万円以上ないと
家計が火の車だ…!

苦しい、ピンチだ・・

というならば、すでに
「自転車操業」の状態かも知れません。

いずれにしても、
運転資金が尽きると経営は破綻します。

もし、経営破綻したら困るのであれば、
「集客」が必要となります。

あなたがどんな素晴らしいサービスを
提供できるとしても、
お客様が存在しなければ売上は立たないですし、
お役に立てることができないのです。

ですので、
ただ情熱があるだけでは
成功は難しいです。

それを回避するには、
きちんと論理立てて物事を捉え、
ゴールから逆算してあなたのビジネスを
構築していくことが、
「成功へのプロセス」と言えるでしょう。

※ここで1つお願いがあります

私は集客やお金のことで悩み続ける人々を
過去何百人、何千人と見てきました。

そして、きっとこれからも
お金のご相談を受け続けるでしょう。

しかし、本心ではこの
「お金というラットレース」から
もう卒業して欲しいです。

お金のラットレースから
今すぐ離脱できる方法の一つが
ここにあります。

私のサポートが必要な方には、
個別でもご相談を受付ますので
ご遠慮なく仰ってください。



以下のリンクより、

メールアドレスをご登録いただきましたら

ご案内が届きます。


※受け取り無料ですので

今すぐ確認してください。

案内はこちらから