11/4 コーチングご感想をいただきました! |  【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆



前回、コーチングの募集開始5分で、

即満員御礼となりました!

ありがとうございます。


本日コーチングを受けて下さった皆様より、

貴重なご感想をいただきました。


ご本人の承諾の上こちらにて

ご紹介させていただきたいと思います。


⬇︎⬇︎⬇︎

※募集要項


【たった一度しか言いません】

あなたが真剣に最低月収100万円〜を

目指すのであれば、私のコーチングを

受講してみてください。


プロフェッショナルコーチとして

本格始動させていただきます。


あなたをゼロから導くスキルがあり、

収入が上がるのはもちろん、

人生そのものにブレイクスルーを

起こすことができるでしょう。


今回に限り、

限定2名様 120分 1万円にて

受付させていただきます。

※通常120分 4万円


さぁ、覚悟を決めて、

今すぐ決断を!




⬇︎⬇︎⬇︎

※コーチングを受けたご感想


今日はコーチング

ありがとうございました😊


思った通り、思った以上に福本さんは

輝いてて魅力的な印象でした。


フェイスブックの写真で笑顔が

この方は何か違うと思ってました。


これがプロのコーチング!で、

的確なお話し内容が腑に落ちました。


辛い時期も経験されていて、

共通点もあり、信頼感がありました。


これからも、

また相談に乗っていただけると、

とても嬉しいです。


よろしくお願いします。

(熊本県 Kさん)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは。


今日は貴重な時間コーチングして頂き

本当に有難うございました。


今回、受講したのは話したように

携帯を開けた瞬間、

福本さんのラインで

【たった一度しか言いません】

というフレーズ、読んでいくと

【受けたい❗】とすぐに思いました。


約2時間お話をして、

前もそうだったんですが、

いろんな気づきとホントに不思議と

ホッとします。


言霊の話し、

自分自身を誉めていること、

福本さんからのお誉めの言葉を頂き

とても嬉しかったです。


今とてもスッキリしています😊

ホントにあの時声をかけて本当に

良かったです。有難うございました😊

(沖縄県 Nさん)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日のクライアント様も本当に

ピカピカ素敵に輝いていて、

未来への希望や躍進がとても楽しみです❣️



コーチングご希望の方は、

TEL:090-4494-0193

メール:happyfuku8@yahoo.co.jp


LINEからはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加