すべてはあなたの選択!幸せな人と共鳴する♪ |  【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆


{2537A334-70E2-45BB-B1F6-48B1CEE5960B}

こんにちは!

”命の魂音”を響かせる
愛と光の☆メッセンジャー福本光春です。


最新情報 はこちら⬇︎ 
愛と光の☆メッセンジャー公式サイト
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb


幸せに毎日を過ごしている人の周りには、
幸せになる!と決意している人や、
より幸せな人たちが自然と寄り集まるように
なっています。


これが波長の法則や類友の法則とも呼ばれる、
自分と同調するエネルギーを引き寄せると
いうことです。


人の魂は、
一緒に居て心地良い場所、心が癒される場所、
感動的な場所、豊かな場所、幸せを感じる場所を
無意識に求めているのです。


そして、幸せな人たちは、
決して何があっても、
お互いが幸せなフォローを
うまくできるようになっています。


共感力や共鳴力など、幸せを感じるチカラに
長けている人は、どんな状況からでも人生を
好転させていく決意や行動力もあり、
望んだとおりの現実を、
今すぐ引き寄せていくのです。