お金の神様に”愛されてやまない”方法① |  【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆

3秒で宇宙の魔法を使いこなせ!
愛と光の☆メッセンジャー 福本光春キラキラ

{E6441458-BB2A-4C16-8994-DC6CD9035307:01}

こんにちは!

愛と光の☆メッセンジャー福本光春です。


これから、お金の神様に”愛されてやまない”

方法をお伝えして行きたいと思います✨


「無条件に嬉しいことや楽しいこと、

ワクワクすることを選択する」


幸せに豊かに成功したいというのなら、

今すぐ心から望んでいることを行動に

移していくことが何よりも大切です。


いまこの瞬間も、あなたは無意識のうちに

波動というエネルギーを発しています✨


この世界は、

あなたが与えたものが、

あなたが受け取るもの。


いまあなたが、

「心から幸せ~♪」と思えば、

少し先の未来にあなた自身が、

「幸せだなぁ~♪」

いう現実を受け取ることになります。


いまあなたが自分を責めれば、

あなた自身が”自分を責めたくなる

現実を受け取ることになります。


これらはお金というエネルギーに

おいても同じです。


あなたがお金をワクワクしながら

喜んで使うか?


それとも、罪悪感や後悔を伴って

お金を使うのか?


考えただけでも違いが分かりますね(笑)


あなた自身の波動(エネルギー)が、

すべての現実を創っているのです✨


大切なことは、

過去や目の前にある現実ではなく、

いまこの瞬間瞬間に送り出している

あなたのエネルギーに気付くことなのです。