4/4 (土) 秘伝のマントラ伝授!宇宙をエネルギーの領域で動かす言葉とは!? |  【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆

すべての一瞬が最高になる。

3秒で宇宙の魔法を使いこなせ!

 選ばれる起業家のための

愛と光の☆メッセンジャー 福本光春キラキラ 

{0E69A577-7566-4A76-A25E-102F47E6BAF3:01}


明日、4/4(土) 大阪・東成区民センターにて、

「幸せの玉手箱」vol.8 
にイベント出展いたします!


 

イベントにて私のセッションを受けられた方限定で、
人間関係・仕事・恋愛・お金などすべてがうまくいく
秘伝のマントラを伝授いたします!

 

このチャンスをお見逃しなく♪
http://ameblo.jp/happyfuku8/entry-11997591135.html

 

あなたが日頃使う言葉は、

実際に口に出すのであれ、

心の中でだけ思っているのであれ、

魂も宇宙も聴いています。

 

そして、その言葉のエネルギーに見合った

反応を即座に返してくるのです。

 

言葉には言霊があり、

音があり、響きがあります。

 

響きは宇宙を動かす波動であり、見合った現象を

起こす働きを持っているからです!

 

私自身、2年前ぐらいに言霊を意識するように

なりました。もともとかなり運が良かった方ですが、

以前と比べものにならないくらいの引き寄せが

起こり続けています!

 

セッションでは私の体験談も含め、

事実のみをお伝えしています。 

 

詳しくお話を聴いてみたい方、

本気で自分を変えたい方、

4/4(土)のイベント

私に逢いにきてくださいね!

ご来場お待ちしています♪

{51EBEEB5-1672-49E4-A4EB-F8B199CF6BFB:01}
 
new愛と光の☆メッセンジャー 福本光春
最新情報はこちら♪
セッション・養成講座等のメニューですclub

flag詳細は各リンクをクリックしてねnote

【養成講座】
diamond神魂 ☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆
diamondマインドブロックバスター養成講座
diamond心の体質改善セラピー

【セッション】
diamond神魂 ☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆
diamond心のブロック解除・過去生リーディング
diamondエンジェルカード・リーディング

【イベント・体験会・セミナーなど】
diamondマインドブロックバスター体験会
diamondお金と宇宙の法則
diamondエンディングセミナー



その簡単さ、面白さ、心の変化の大きさに
きっと驚かれるでしょうshine

マインドブロックバスターが
お気軽に体験できます♪

通常1時間 14,000円を10,000円
マインドブロックバスター養成講座で学ぶワークを
ひと通り体験できますsign03

(心のブロック解除・過去生・守護天使・若返りワークなど)


お申込みは、
090-4494-0193まで