2ヶ月ぶりに美容院に行くためにハサミクシドライヤー

娘に送ってもらいました車


夫のカフアシスト要員として家に戻ったはずの娘からポーン


ゴキでも無いのに玄関のドアが開けられないとか嘘みたいなラインでした笑い泣き


お昼のラコールを入れてくるくる
ヘルパーさんにお任せして出発しているので、そろそろカフアシストを待ってる頃でした滝汗
セミなんか追い払って早く入ってくれないとチーン

18年前まで住んでいた所なので娘を覚えていた元ピアノの先生に偶然会ったのに忘れていたみたいで爆笑

セミ大丈夫ですか?と尋ねたらアセアセ
やってみないと分からないアセアセと仰ったそうです笑い泣き

元ピアノの先生は、引越して来て最初にバッタリとお会いした時に夫の病気の事を聞いて下さって!
私に出来る事があったら遠慮なく言ってねキラキラと優しく仰っていたのでおねがい

セミは嫌だけどガーン
頑張って娘の日傘で追い払って下さったのだと思いますキラキラキラキラ

元ピアノの先生に感謝ですウインク

娘にはセミを克服して欲しいです笑い泣き