主人が「鎌倉に行きたい」から始まった鎌倉・横浜の旅ニコニコ


まずは、大河ドラマ館へ。

6月にもここの前を通ったけど、素通りしてました😂


鶴岡八幡宮へもお参り。

まだ紅葉🍁が見れたよ~🎶


お昼ごはんを済ませ、

この竜宮城のような駅を見る為だけに、江ノ電に乗りました爆笑

一度見てみたかったんですよ爆笑

因みに、到着した途端にパラパラっと雨☔が降って、すぐに止みました~✌️こういう雨☔は、歓迎されてるらしいです🙌


気が済んだので笑2時には鎌倉を後にし、横浜へ向かいました🚃



宿泊のホテルをチェックイン。
部屋に入ったら、スイートルームにランクアップされていましたラブ
主人と、感動しまくりました~✌️
行く先々のホテルで、ちょこちょこランクアップしていただくことがありますが、こんなに広いお部屋は初めてです目がハート飛び出すハート景色もバッチリ😆👌❤️

そして待望の夜のお散歩。

音譜街の灯りがとても綺麗ねヨコハマ音譜

って言う歌があるくらい、本当に綺麗🎵何回来ても飽きない❗


ちょうどクリスマス期間だから、レンガ倉庫で催しやってました🎄


ソーセージ大好き主人に付き合って、ストロベリースパークリングワイン(紙コップ)を呑みながら、ほろ酔い気分でソーセージと景色を愉しみました~✌️


“ハリー・ポッター”見所満載でしたラブ


翌日、6月に行った時に雨🌂だったので、2時半の新幹線で帰らないといけないのに、横浜から強行突破びっくりリベンジで葉山に戻り、一色海岸に行きました指差し

15分程の滞在でした~😆


帰りのバスが思っていた時間より早く来てくれたので、横浜でお昼ごはん

まだ新横浜に行かないといけないのに、呑気に食べてました口笛


案の定、乗車時間20分前に新横浜に到着。疲れた😖💦ので、急いでグリーン車に変更してもらい、無事乗車することが出来ました🎵


今回もラッキー続きの旅となりました😆💕


ここまで読んで下さり、ありがとうございます😆💕✨