赤ちゃんの肌着屋さんHappyFroggy.com
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
赤ちゃんにっこりの肌着を目指しているHappyFroggyです
どうぞよろしくお願いいたします



こんにちは、HappyFroggyです

思ったことが現実になる
引き寄せの法則ってあると思いますか?


私はあると思います

昨日は実家に戻らないといけない日だったのですが、ご注文が2件ともリクエスト肌着であった為、

「明日、実家に戻らなければ、
作製して早めに肌着をお送りできるんだけどなぁ」

とふと思ったら、

朝方、「延期になった」と連絡があってビックリ

違う日に行く事が決まりました

おかげで作製完了し、お客様に明日発送させていただくメールを差し上げたら2件とも、
「早々にありがとうございます!」と喜びのお返事をいただきました
良かった!!

ピザ屋さんではありませんが、
お待たせをしたくないだけに嬉しかったです

他にも、「電話をいただけないかなぁ」と思うとかかってきたり

自分でもビックリする事がたくさんあります

引き寄せって

どうするの?

というご興味をお持ちの方もおられると思うのですが、古典ですけれどもとても良い本があります

「思考は現実化する」

夫から勧められたこの本

10年くらい前に読んだのですが、
今ではこの本をベースに多数の引き寄せ本が出ています

息子にも勧めてあげたのですが、
未だ読まないですね

勉強しすぎると
努力論が強すぎてしまって、
心を作動させて想いを実現する方法は
うさん臭く感じるのかな?

努力ではどうにもならない時に
引き寄せの法則はとても良いと思います

引き寄せは「感謝の念」を持つと
引き寄せ力が高まります

不平不満愚痴嫉みなど文句を言ったりするのはもってのほかで、

いつもどんな状況でも、
「ありがとう」という気持ちを持つ事で
物事が好転してしまう方法です

だからポジティブな気持ちでいる事はすごく大切ですし、常に笑顔でいられるように、自分のご機嫌は自分で取らないといけないのです

これは斎藤一人さんという実業家がよく言っている言葉ですね


「感謝で思考は現実になる」

この本も買ったまま、
まだ完読していませんが
ナポレオン・ヒルのメソッドを実施した結果をまとめているのだろうなと思います


五日市さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」も、
まさにこれ

講演会に行ったら、
息子の中学生の時に一緒だった同級生が一人で聴きに来ていて

「まさか!もう五日市さんを知ってるの?」と驚愕したのですが、

K大学に現役で合格したので

「やっぱり!」と思いました

そんなエピソードを息子に言ったら
ようやく読んでくれました

良かった

読むだけではダメ
実践あるのみです

どんなに嫌な事があっても、
自分は試されているんだと思い
感謝の気持ちを持つ事で
ものすごい高いハードルを乗り越える事ができます


もう努力してもどうにもならない

「この世は不公平だ」

と思う方にぜひ、オススメしたい本です

読んでいただき、
ありがとうございました

Happyな事がたくさん訪れますように




HowCute®︎をお使いいただいたお客様の嬉しいお声をいただきました  
 、 、 、

HappyFroggy




HappyFroggy&HowCute®︎
{2A2966C9-275B-46F6-A44C-2D8C6CF016E1}

    小さな肌着やドレスをお探しの方に          



   肌着などサイズのご質問もお気軽にどうぞ
   HappyFroggy.com



{91FDB0F5-D2B5-41D5-93EB-4AB4500AF996}