赤ちゃんの肌着屋さんHappyFroggy.com
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
赤ちゃんにっこりの肌着を目指しているHappyFroggyです
どうぞよろしくお願いいたします




こんにちは、HappyFroggyです
今日は成人式ですね

成人を迎えられた皆様、
おめでとうございます🎉🍾🎊

うちの息子も本日、成人式でした
息子、おめでとう🍾🎈㊗️


成人の日を迎えられ、感無量です

私に限らず、成人を迎えられたご家族はこの日をどんなに喜んでおられるだろうと考えたら涙が出てきました

それぞれの出産はストーリーがあります

私の場合。。。

20年前の暑い日のことでした
食器を洗っていた時に突然破水をしてしまい、救急搬送

その日の夜に緊急帝王切開で920gという小さな身体で息子を生んでしまいました

まだ7ヶ月の半ばでした

その時の感情は筆舌に尽し難く。。。

自分を責めて責めて。。。

でも姉から、
「元気に育てればいいじゃない」
と言われたその言葉に、ハッと目覚めました

「元気に育てればいい」

そこから、「健康に育てる」を目標に、
たくさんの本を読み、勉強しました

おかげ様でNICUを退院後、一度も入院や骨折などもなく、20年間むし歯もゼロと健康に成長しました

もう、感謝の言葉しかありません

小さく生まれた息子がきっかけとなり、
小さな肌着のオンラインショップを始めて13年

ちいさな肌着がある事や、息子の成長が励みになるとお母さん方から言っていただける事に感謝しています


あの日あの時あの出来事は自分にとって、、、

実は宝の経験、幸せの入り口だったと今なら思えます

20年間の道のりを支えてくださった多くの皆様に感謝いたします

母子共に命を救っていただき、ありがとうございます

私も自分のできる事を精一杯、頑張っていこうと思います

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

感謝を込めて




HowCute®︎をお使いいただいたお客様の嬉しいお声をいただきました  
 、 、 、

HappyFroggy




HappyFroggy&HowCute®︎
{2A2966C9-275B-46F6-A44C-2D8C6CF016E1}

    小さな肌着やドレスをお探しの方に          



   肌着などサイズのご質問もお気軽にどうぞ
   HappyFroggy.com



{91FDB0F5-D2B5-41D5-93EB-4AB4500AF996}