昨日、日本語ペラペラの外国人の友人に久しぶりに会い、楽しい時間を共有しましたつながるうさぎカナヘイハート

その友人が、
「幸せになるのはとても簡単なことなのに、多くの人が気がつかないよね」

「同じ話をしても、ピンとくる人とこない人がいる。ピンとくる人はその人に必要な話で、ちょうどピッタリの時期なんだよね」

と言うので、

「苦労してきたから氣づけたことだよね。幸せだったら、氣がつけないことだよね。氣がつけて感謝だよね」と言ったら、

「シィ。マミちゃん。その通り」と言ってくれました


彼女は私に「小さな幸せ」を氣がつかせてくれた恩人で、

彗星の如く現れ、友人となってくれた人でした

明るいヒマワリのような人で、みんなから好かれていて、この日本が大好きだと言ってくれます

{34FE2D5B-5073-44F9-AEF6-E4B51A479A6A}

2人で会話していると、

「感謝だよね。ありがたいよね。幸せだよね」

この言葉ばかり連発して話しています


実はこの言葉が、「幸せを呼ぶ」のですつながるうさぎカナヘイハート


初めてて会った時は4年前
私は幸せなんて言えるほど心のゆとりもなかった時に、彗星の如く現れたのが彼女で、

「マミちゃん。大丈夫。きっと良くなる」

「テ・アーモって言ってごらん」と教えてくれたのでした

「テ・アーモ」はスペイン語で、
「愛している」です

なんでもかんでも、「愛している」と心の中で思ってごらんと教えてくれました

「愛している」は日本語だと照れ臭いですが、「テ・アーモ」ならできそう

そこで、「テ・アーモ」、「テ・アーモ」と言うようになったのでした

プリプリしている息子に、「テ・アーモ!」

イライラしている誰かに、「テ・アーモ!」

嬉しいことに、「テ・アーモ!」

感謝する相手にも、「テ・アーモ!」

すると、どんどん運氣があがってきたのです
信じられないほど運氣アップですよカナヘイうさぎカナヘイハート

{15C32674-4CCB-4AD1-85A2-FAED905BBD3A}

4年ぶりに会って私の今の状況を報告したら、とても喜んでくれました

そして、素敵なプレゼントをくれました

「カエルは幸せの象徴。緑は健康の色」って

私のオンラインショップの名前が、「HappyFroggy」と知らなかったそうなので、お互いにビックリしました

ご縁というのは不思議なもので、
自分では氣がつきませんが、

互いに必要だからこそ、
出逢えるのかもしれません

きっと、私達それぞれを守ってくれているガイドさん(守護霊)が引き合わせてくれるのではないかと思います

その時は氣がつかなくても、

後で、「こういうことか!」と氣がつくことも増えてきました

「テ・アーモ」と言うと運氣アップするよと多くの人にお伝えしていますが、

このテ・アーモを教えてくれたのが、
私がテアーモ先生と慕うこの友人なのですつながるうさぎカナヘイハート

運氣アップマスターのすばらしい友人なので、
講演会を開きたいくらいですカナヘイきらきら

みんなビックリ
口あんぐりあんぐりピスケ

今、つらい方がいらっしゃるとしたら、
未来の幸せな姿をイメージして、
「テ・アーモ」を言ってみてください

「マミちゃん(可愛い人というスペイン語)

大丈夫。

マミちゃんはもっともっと幸せになる。

「テ・アーモ」を言いなさい」

このように皆さんにも声をかけてくれると思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

テ・アーモ&グラシアスとびだすうさぎ2カナヘイハート





HowCute®︎をお使いいただいたお客様の嬉しいお声をいただきました  
 、 、 、

HappyFroggy




HappyFroggy&HowCute®︎
{2A2966C9-275B-46F6-A44C-2D8C6CF016E1}

    小さな肌着やドレスをお探しの方に          



   肌着などサイズのご質問もお気軽にどうぞ
   HappyFroggy.com
   090-3344-6179 


{91FDB0F5-D2B5-41D5-93EB-4AB4500AF996}