アルフレッド・アドラーの「嫌われる勇気」が今日からドラマで始まりますねカナヘイうさぎカナヘイハート

{84EF4BB8-D807-45A0-8520-D407B452190D}

本と同じような感じかな?

アドラーのような思想がドラマになるなんて、
時代が変わりましたね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

素晴らしいですねカナヘイハート

人生はとてもシンプルカナヘイきらきら
全て自分の思考でできています


アドラーは過去の「原因」ではなく、
今の「目的」を考えるそうです

良薬は目に痛しのドラマかもしれないですね

ドラマを録画して観ようと思います
楽しみ、楽しみ♪



HowCute®︎をお使いいただいたお客様の嬉しいお声をいただきました  
 、 、 、

HappyFroggy




HappyFroggy&HowCute®︎
{2A2966C9-275B-46F6-A44C-2D8C6CF016E1}

    小さな肌着やドレスをお探しの方に          



   肌着などサイズのご質問もお気軽にどうぞ
   HappyFroggy.com
   090-3344-6179 


{91FDB0F5-D2B5-41D5-93EB-4AB4500AF996}