ひと月に、15〜20冊くらいの本を読むと言うと、すごく驚かれますポーン

図書館は私のお友達お願い

{6AD634B0-DB98-4BE7-86CF-34CECC0C384D}

難しい本ではないので、サクッと読めてしまいます

{72F5E60C-B818-4860-B300-265FA0F00B31}

オキシトシンの本も学びが深かったです

{5AA33920-FB40-482E-8907-DF9681593A6B}

イノベーション オブ ライフは買いました
そうしたら夫が、「自分も持ってるよ」ってポーン

ビックリ 

{81F1BC80-77FA-4027-B987-C2EB0F50954D}

この2冊、オススメです↑

{9A902D5B-E267-466B-975B-ED82D1018993}

この2冊もオススメです↑

{981CFEBF-10C3-4D40-92CE-3F6000458AFC}

この本も買いました
まだ、途中です

良い本に出会うとウキウキしますニコニコ

あぁ、また良い本に出会えたって

「一生かけても、図書館にある本は読みきれない。だからこそ、本は読まないといけないのよ」

と友人が教えてくれました

おっしゃる通りだと思い、そこから活字街道まっしぐらです感謝、感謝



HappyFroggy


HappyFroggy&HowCute®︎
{2A2966C9-275B-46F6-A44C-2D8C6CF016E1}

    小さな肌着やドレスをお探しの方に          

{91FDB0F5-D2B5-41D5-93EB-4AB4500AF996}