息子はクリスマスを楽しみにしておりましたプレゼント


夜中の2時に起きてきて、ツリーの下を見て歓喜音譜


「あああ~ビックリマークという叫び声が聞こえたので喜んでくれたかなはてなマーク うししにひひ 


朝起きたら、すでに息子はレゴを完成し、本を読んでいました本


本人はパソコンが欲しかったようなので、「今年もサンタさんは間違えた」と言っていましたが

息子にちょうど良さそうなものをもらったようなので、満足したようです


息子がサンタさんにもらったものの一つに本がありましたHO! HO! HO!


宇宙への秘密の鍵/スティーヴン ホーキング
Amazon.co.jp



宇宙に秘められた謎 (ホーキング博士のスペース・アドベンチャー 2)/ルーシー&スティーヴン・ホーキング
Amazon.co.jp

これはかなり分厚い本なのですが、朝から熱心に読んでいて夕方には2冊読破してしまいました


息子が熱心に本を読んでいる姿を見るのは久しぶりドキドキ



「ママも読むべきはてなマーク」 と聞いたら、


「面白いから読むに値する本だと思うよ」 と言っていました



これは以前、図書館から借りてきて途中で読むのをやめた本なのです



成長した今はすんなり読める本になったようなので、大きくなったのでしょうね柊



レゴはこちら音譜 こちらはアマゾンから届いたものを息子が受け取ってしまったので汗

私たち親からのプレゼントにしましたプレゼント


レゴ ハリーポッター ホグワーツ特急/レゴ
Amazon.co.jp

朝起きたら、すでに完成品が飾ってあって、ビックリしましたビックリマーク

1時間ちょっとで完成したようですアップ


これ、すごい凝っていて良いものでしたビックリマークおすすめ品ですクラッカー

今度、写真にとってアップしますねグッド!



夫も私にプレゼントをくれましたプレゼント

MICHAEL/マイケル・ジャクソン
Amazon.co.jp

さすが、私の欲しいものをよく知っていらっしゃるアップ

このCDも大変良かったです音譜 



マイケル・ジャクソンは奇人変人と日本では思われているかもしれませんが、

生涯で推定500億円もの寄付をおこなってきた人です


特に病気の子や貧しい子供たち、孤児院などを訪れ、ステージの収益の多くを

彼らの支援に使ったそうです


それらの功績が認められて、98年と2003年の二度にわたってノーベル平和賞にも

ノミネートされました


とても偉大な人だと私はリスペクトしていますラブ



良いクリスマスとなりましたやったー



ペタしてね





NICU肌着、退院服、ご出産祝いのHappyFroggy 
HappyFroggyのブログ