先日の3連休の時、家族で山に登ってきました音譜

うーん、山なのかな、なにしろ3時間半のハイキング

過酷な道のりでしたが、素敵な湖を観ることができましたョドキドキ


場所は奥日光


あんこちゃんは5キロもないわんこいぬ



みんなと一緒にバスの乗って大丈夫かしら?と思ったのですが、

運転手さんが入れ物に入れてるからOKですよと快く許可くださいましたなっ・・・なんと!

HappyFroggyのブログ

おとなしくてワンワンしないから、車に乗せていてもいるのかいないのか

分からないくらいデスラブラブ 


ヌイグルミかと思ったビックリマーク とみなさん驚かれていました足あと



どなたかのブログでワンちゃんと山登りをしたという記事を拝見し、

今回、あんこも連れていったのですが、道中激しい道のりで

最初から最後まで歩いたのではないとすぐにわかりましたが、

時すでに遅し汗


車をゴール駐車場に置き去りにしてしまったので、なにしろ歩かないと帰れませんビックリマーク


HappyFroggyのブログ

どでかい岩に、険しい上り坂しっぽフリフリ


最初は、ずっとバックの中に入れてエッチラオッチラかついでいたんだけど、

平坦なところはお散歩できましたラブラブ


HappyFroggyのブログ

看板にはペット禁止とは書かれていませんでしたが、

でも、ここはワンワンのいけるようなお山ではないので、あえて場所は紹介しませんべーっだ!


HappyFroggyのブログ

木漏れ日がとてもきれいアップ


暑い下界と違って、ひんやり涼しいハイキングはとても気持ちが良いものでしたが、

実際はヒーヒー、ハーハー、心臓バコバコでしたよたよた



そんな途中で素敵な湖を発見ドキドキ

  
HappyFroggyのブログ    

鹿のウンチがポコポコ落ちているくらい、自然たっぷりの場所鹿


HappyFroggyのブログ

外国からハイキングに来ていた方もはしゃいで記念撮影していましたカメラ


ここでお昼ご飯を食べて、リフレッシュアップ


HappyFroggyのブログ

帰りはまた違った風景で、まるでもののけ姫の舞台のようでした



HappyFroggyのブログ

おー、きれいな風景霧


10年後にまた違った風景になっていることでしょう


帰りはサクサクじゃんドキドキ と思ったら、心臓破りの激しい上り坂が続き、


HappyFroggyのブログ

四足歩行のあんこちゃんと、息子けろはスイスイ登るのですがわんこ 音譜ゲ


私と夫はヨレヨレになりながら、後をついていったのでしたよたよた よたよた 



ようやく出口を発見し、恵みのアイスを食べ、温泉に入ってリフレッシュ温泉



たった1日の山登りでしたが、あまりに肉体を使ったので、

私の夏休みはこれでもう十分と思うほど、満喫しましたドキドキ



あんこちゃんも、ぐっすり快眠ぐぅぐぅ


HappyFroggyのブログ

息子もあんこも楽しい休みとなりました男の子しっぽフリフリ



でも、本格的な夏休みはこれからデスね晴れ





ペタしてね


ベビー服、子ども服、ご出産祝いのHappyFroggy 

HappyFroggyのブログ