共同購入のお知らせをメルマガでお知らせいたしましたラブレター


興味がありましたら、ご覧くださいメモ


         クリック


HappyFroggy 共同購入のお知らせ



7/15、夜の10時で締め切りました音譜


今回の戦いはすさまじく、どの方もそれぞれ欠品が出てしまいましたしょぼんゴメンナサイ


明日、申し込んでくださった方に詳細メールいたしますね水玉



クーポンが使える初日だったので、世界中で一斉にアクセスするので本当に大変ビックリマーク



なにしろ、夜の12時を超えたあたりから、サーバーがダウンしちゃうんだもん



カートに入れるそばから、セール品はどんどんなくなってしまいますドクロ

なので、今回はプロパーでとってもかわいい新作を選んでみましたドキドキ

もうすぐ秋だもんねハート


これなんてかわいい~ラブラブ! と思ったのですが、いかがでしょうかはてなマーク



詳細はこちら→



ほんと、アメリカのブランドはかわいいリボン


最近、大きい子のお洋服をお求めになってくださるお客様が多いので嬉しいですドキドキ


また、お孫さんにとご注文くださる、パソコンが得意なおばあちゃまも多いですビックリマーク


今回も届くのが楽しみですニコニコ


10日間ほど、お待ちくださいませ~飛行機



ペタしてね






未熟児肌着、ベビー服、子ども服、ご出産祝いのHappyFroggy 

HappyFroggyのブログ