ゴールデンウィークの時の話しですが、お庭でBBQをしましたハート


それも七輪で音譜


息子が学校の授業かなんかで、七輪でお餅を焼いたところ美味しかったと満足げに話してくれましたぺこ


そこで、我が家も七輪を購入してみることに♪


買ったのはいいけど、なかなか使う機会もないもので・・・あせる


そんなある日、連休中でご近所もお出かけでいないから、「ちょっと焼いてみるか」ということになりましたガッツ




息子が七輪を担当男の子


難しいらしく、2時間くらい格闘していましたね~マリオ


しばらくすると、ぷ~んと良い香りがハート





お肉がじゅわじゅわっと程よーく焼けてきたところで、パクッラブ


遠赤外線効果?外で食べたから?大変、美味でございましたラブラブ


なにしろ日差しが強い日で、こっちまで焦げそうな勢いでしたが、食欲は衰えず・・・ビール


テストBBQだったので、あまり食材を用意していなかったのが残念あせる


だけど、七輪でもバッチリお肉が焼けました!


七輪っていいですョぶーぶー ホームセンターで700円くらいで購入できます四つ葉


お庭のBBQは丸見えなので、人がいない時にまたやりたいなぁドキドキ


そう、そう、アメリカに住んでいた頃、近所の人達はしょっちゅうBBQをしていましたが、


焼くだけ焼いて、家の中で食べていましたね目


たぶん、ハエが多いからだと思うのですが~!?


あんこも、お肉に大満足しっぽフリフリ

写真に文章を入れる方法を息子に教わりましたチップとデール チップ


息子が日に日に頼もしくなっていまーす好








おしまい