シャワーが必要なあんこたんしっぽフリフリ






おとめ座「あんこたーん!」







しっぽフリフリ「ん?なに?」








おとめ座「あんこたーん!」








しっぽフリフリ「はーい、なんですかぁ???」






おとめ座「シャワーしましょう!」










しっぽフリフリ「げ・・・・ダウン







お風呂  お風呂  お風呂  お風呂  お風呂  お風呂  お風呂  お風呂  お風呂  お風呂  お風呂  お風呂  お風呂







30分後・・・ラブラブ











しっぽフリフリ「ふ~ハート きれいさっぱりになりましたでしゅ~きらきら!!

 


しっぽフリフリ「頑張りまちた~てへ ごほうび、ちょーらいぺこ




実際は、全然嫌がりません音譜


あんこたんは2週間に1度、シャワーしていますお風呂


ひたすら静かにジーットしている間に終わっちゃいますよ~ラブラブ


爪は真っ黒なので、獣医さんにお願いしていまーすエルモ




おしまい