先週、J&Jの後に未熟児ちゃんのお洋服が届きました!


右が0-3ヶ月用のベビー服、左が1,000gくらいのベビちゃんが着る肌着ですぶぅちゃん。その


小さいでしょう!未熟児ちゃんで生まれると皮下脂肪がまだついていないので、大人びて見えますが、


お洋服を着せるととたんに赤ちゃんらしくなりますよあひる



うちの息子の時はこんなに便利なものがなかったので、それこそブカブカの肌着でNICUにお世話になっていま


したエルモ


小さく産んでしまった上に、着せるお洋服のサイズもないということで、ダブルパンチでしたガーン


辛かったですよあせる 


母親失格って気がして、、、9年経って、そんなことない!って断言できるようになりましたニコニコ


今はこんなかわいいお洋服もありますし、未熟児ちゃんの育て方本も出ているし、便利になりましたねハート


といっても、退院するまで辛い時期もたくさんあると思いますおとめ座


小学校にあがれば、成長は追いついてくるので、あせらず力まず、のほほんといきましょうコスモス


うちのけろ男の子も、のほほんとしすぎてのびのび育ちましたぶぅちゃん。その1


小さなベビちゃんをお育てのママへコスモス


息子を育てた時の簡単な記録がありますぶーぶー


良かったら、参考までに遊びにきてくださいかたつむり


こちら からどうぞ好

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あと、今、日経で連載している民俗学者の谷川健一さんも、「私の履歴書」の中で7ヶ月でお生まれになったと書かれていました目

「私の履歴書」は生い立ちから、現在の地位になるまでを自分の言葉で書かれているので、

とても魅力的な読み物です音譜 毎日、楽しみに読んでいますハート

けろも7ヶ月生まれです男の子

当時、周りからは心ない言葉を言われたりして、とてもとても悲しい気持ちになりましたが、

今回、社会に貢献されている素晴らしい先輩がいることを知れて、私はとても励まされました!!

ぜひ、「私の履歴書」をチェックしてみてくださいねまるちゃん風

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今回は、未熟児ちゃんのお洋服が50枚ほど新しく入りましたラブラブ

私、一人で撮影してアップしているので、とてもお待たせしてしまうのですが、

どうぞお楽しみに待っていてくださいぶぅちゃん。その3

ベースボールベアちゃんクマ


足元もカエルかえる1 のかわいいお洋服カエル


アップはメルマガでお知らせしますラブラブ


お楽しみに~クラッカー





おしまい