先月、あんこが動物病院で貧血気味と診断されました病院


そして、昨日病院へ行ってきましたしっぽフリフリ


この1ヶ月、なんとか貧血を治そうと、レバーや牛肉などを与え様子を見ていたおかげでしょうか?


貧血は改善されていましたハート


ヤッターラブ


プレーンヨーグルトも良いそうで、食後に大匙1杯ずつ与えてましたあひる


人間と同じで健康はまず腸からだそうですラヴ


しかし、食に対してわがままになってしまいましたあせる


「これはいかん」と、前のようにしたのですが、ご不満の様子むっ


ドックフードのカリカリが嫌みたい汗


ステーキをあげたのがいけなかったみたいですダウン


失敗したしょぼん


ニンニクや塩などもいけないから、人間食は病気の元ですよね風邪ひき


これから少しずつ、犬食になおしていかないと・・・あせる


普段はソファーの下がお気に入りで、ゴロンと寝ていますぐぅぐぅ


しかも8cmしかない高さで、よく寝れるなぁ目





オバケ手のあんこたんねこへび


ただいま、8ヶ月、4.7キロですしっぽフリフリ


「美味しいものたべたーい」と夢の中でムニャムニャぺこ






おしまい