5/2〆切りのJanie and Jack の共同購入のお品物が先ほど届きましたぶぅちゃん。その


春はパステルカラーでお洋服の色がきれいなんですよね~ハート


今回はくつや帽子、ポロシャツなどが人気でした好

とても素敵ですョ~ラブラブ

1ドル=160円は初の試みでしたが、Janie and Jack を試してくださった方も多かったので良かったですぶぅちゃん。その3



J&J のみご注文いただいたお客さまには今日中に、明細メールをお送りしますエルモ


今回、Gymboree と一緒に発送を希望された方は、もう少しお待ちくださいぶぅちゃん。その1


Gymboreeは、5日くらい後になりそうですぶぅちゃん。その6


あと、未熟児ちゃんサイズのかわいいお洋服たちもまだ届きませんMaliny*


今頃、空の上を飛んでいるはず飛行機


早くこないかなぁにこ


届いたらブログで、お店にアップしたら、メルマガ でお知らせします桜




おしまい