ゴールデンウィーク半ば、フラフラと福島空港までドライブに行きました車


途中、那須では出口渋滞で路肩5キロくらい車の長い列に改めて連休を痛感かお


那須は土日ならさほど混まないから、普段の土日をオススメします音譜


福島空港についたのはいいけど、飛行機が・・・いなかった飛行機


3時間に1本くらいしかないみたいあせる


羽田や成田だったら、着陸予定の飛行機がつねにぐるぐる空で旋回しているのだけど、


真っ青な空くもりにはなにもいませんでしたえっ

それならばと、渋滞に巻き込まれないうちに早々に帰ることにマリオ


しかし、いいとこ発見目


空港の目の前には広くて素敵な公園があり、八重桜が満開でした桜


あんこしっぽフリフリもけろ男の子もそこでのびのび遊び、つかの間の休息四つ葉


そして、渋滞に巻き込まれながらも3時くらいに帰宅できたのでしたぶーぶー


福島空港は1週間無料で車を駐車場に停めることができるんですってニコニコ

韓国や沖縄にも行けるので、宇都宮からなら羽田に行くよりも福島空港も近くて良いと人気があるそうですグッド!


大きな大きなウルトラマンがいましたョ!


今度、アップしまーすエルモ


その後、息子が映画を観たがったので、夜は映画を観る事にマリオ


観たい映画は、「名探偵コナン 戦慄の楽譜」とのこと足あと


夫は嫌がるかと思ったらすんなり観るとのことなので、レイトショーを狙って行きました満月


観た感想は・・・合格 おもしろかったニコニコ 楽しかったですョビックリマーク


ほぼ満席に近く、大人も多かったのが印象的でしたかお


「ライラの冒険」はガックリガーンしちゃったのですが、コナンはおもしろかった~チョキ


満足しちゃいましたべーっだ!


興味のある方はこちらからどうぞ  好


コナンのホームページに300円割引クーポンがついています音譜


映画は安く観ようと思ったら、いろんな割引方法がありますかに座


基本は1,000円デー虹


女性の日、カップルの日、映画の日など、トーホーは確か14日も1,000円で観れますヒヨコ


夜はレイトショーで1,200円満月 朝の1番早い映画も1,200円晴れ


しかし、祝祭日は割引はきかないのあせる


そんな時は、クーポンを使ったり、前売りなどでちょっとお得に馬


あと、観たい映画のホームページをチェックすると割引クーポンなどもゲットできたりしますよラブラブ!


観る場所の映画館もチェックしましょうニコニコ やっぱりクーポンが出てきますラブラブ


今はネットで席も予約できるから、便利な時代になりましたねハート


今度、「砂時計」を1人で観に行こうと思ってますてへ






おしまい