数秘とタオライアー・アロマテラピーで
自分だけの人生を心地よく生きる
 

Essence of Heal®︎
チャクラヒーリングファシリテーター
香りのブレンディング・アート®

ファシリテーター

 

自分癒しセラピストの川原のりこです。
 

 

 

 

 

7月の香りのブレンディング・アート®

ワークショップは

 

自宅サロン

神社のような氣のある

と言っていただける

ひだまりサロンにて開催します。

 

 

7月23日10:30より

 

4名様受付。

 

参加費6,600縁

 

テーマは

『最高の自分を

香りで表現する』

です。

ご希望お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 


先日、筑後地区初の

一社)エッセンスオブヒールの素晴らしいメソッド

『香りのブレンディング・アート®ワークショップ』

を開催できました!!

 

6名様・満席にて!!

 

感謝・感動・感激を

今年の設定にしているので

叶い続けています。

 

 

 

ステキなステキな氣のいい

和発酵・麹造り・スパイスカレ教室など

安心安全の食生活の智慧を伝え拡げてある

小林和江先生宅にて。

 

 

 

白亜の豪邸と呼んでいる

ステキな場所。

 

 

 



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『こんなに香りとじっくり向き合う時間がつくれて嬉しい』
『すごくいい香りができた』
『楽しかった〜』
『香りって深いですね』
『大好きな香りができました❗️』

そんなお言葉たちをいただきながら✨✨

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いろんな想いで、
それぞれご参加くださっていて、

ご参加者さんの言葉を聴くって、
本当に好きだなぁと感じました。

なので〜☺️

シェアがたくさんある
自分の言葉で自分の思いや感じたことを
放つ・話す時間がたくさんある
この香りのブレンディング・アート®︎
ワークショップは、大好きで、

素晴らしいです╰(*´︶`*)╯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 

 

 

 

 


しかも
丁寧に、感じ、テーマを感じ、
一滴一滴を自分の感覚とお話ししながら
静かにテイスティング用ワイングラスに
重ねていく、このプロセス。

このテイスティング用ワイングラスは
わたし自身でもある。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分と繋がる、
決めた香りを、
愛おしく、大切に

心込めてグラスに垂らす。


そして

両手で大切にグラスを包み込み、
香る前に感じる。




リットをとって、

その香りをわたしと感じている器・体で
ドキドキしながら目一杯で感じて、味わう。

なんともテーマと共に、愛おしく、
わたし自身という香りが仕上がり、

この感じることへの、
丁寧なプロセスの体験が、
優雅で贅沢です☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



思考優先の日々、社会。
感じることを忘れたり、

 

後回しにしがちだったり。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当の自分で生きる生き方って、
内側からのビジョンを感じ描き、
受け取り、信頼して、行動して。

その積み重ね。






そのことそのものが、
このワークショップでも
体験していることと一緒だなと感じます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

セラピー&ヒーリング&自尊心。

わたし自身、このワークショップに
ものすごく惹かれているのは

本質と感じるから。
ㅤㅤㅤㅤㅤ


『本質』はわたしの栄養源(笑)
(数秘・ソウルナンバー7です)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

皆さまの香り、本当にテーマにぴったりで、
人間の感覚と、意図って素晴らしい、
皆さまの感性、

素晴らしい‼️と感動でした✨✨



他の方の香りを
『いただきます☺️』って

嗅げる時間も本当に楽しい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

アロマイメージング®︎で

香りの波長を

取り込みながら

本能🟰嗅覚

そして植物さんの光のエネルギーを

体中に広げて

 

本当のわたしからのメッセージを

イメージや体感、

メッセージなどで受け取る時間。

 

 

 

このアロマイメージング®のシェアの時間も最高です💖

 

自分でも氣づかない体の状態や

 

聴けていない心の声や

過去世からのメッセージなど

 

不思議(笑)と

必要なことが感じられるのです(*^^*)

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のワークショップ、
ご自身のブレンドした香りからの

アロマイメージング®︎でも、


メッセージを受け取られ、
過去世とも向き合われ、
テーマのわたしへのエネルギーを

教えてくれたりしてありました。





香りは優しい。
香りは深い。
香りはわたし。

香りは愛。



感謝・感動・感激が揃うワークショップ、
本当にわたしも楽しかった😊✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

皆さま.本当にありがとう

ございました✨✨

 

 

 



おかげさまでわたしの好きなこと。
また、輪郭が浮き立ってきました、
お一人お一人の言葉・エネルギーが感じられる
シェアの時間が大好きです😭✨✨







じつは、11月に、
特別企画にて、
こちら小林先生宅で、
再度企画させてもらえることになりました!

『クリスマス🎁コフレ・2024ご褒美の香り』
づくりです。

精油さんの滴数も、仕上がり量も増やして、
企画します🎄

出会いも楽しみに✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤ

@kazue.kobayashi.76
どうぞ、素敵な大好きな和江先生にも
また会いに行かれてくださいね♡

麹の講座も受けた方がいいし、
ほんとうに
スパイスカレー教室もおすすめですから❗️🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日の発酵カフェ・デザート🍰、

素晴らしすぎでした、
和江先生、ありがとうございました❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


本当にありがとうございました❣️ご縁に感謝✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 

ちなみに7月は

自宅サロンでこじんまりと

神社のような氣と言ってもらえる

ひだまりサロンにて開催します。

 

 

7月23日10:30より

 

4名様まで。

 

参加費6,600縁

 

テーマは

『最高の自分を

香りで表現する』

です。

 

ご希望お待ちしてます♡

 

 

 

 

 
👇
 

お申し込みは、インスタグラム、

もしくは、LINE公式からどうぞ(*^^*)👇

 

友だち追加

👆ここをクリック

川原のりこ・LINE公式

香りと数字と虹色メッセージ

  LINE公式ご登録で、あなたのギフトへの愛と信頼のメッセージをお送りします♡

『ブログ・メッセージ!』のメッセージをLINE公式よりお送りくださいね✨

 

 

 

 
 
 
◇ ◇ ◇ ◇




わたしが
わたしを幸せにする・幸せを叶える💓
ある・できる・叶う🎀のソウルフル数秘術®︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ゆるし、緩み、愛するツールに
ソウルフル数秘術®︎✨✨
ㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『みんなに知ってほしい』
『生きるのが楽になった!』

そんなお声を沢山いただく
知って良かった、話して良かった100%💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなお声をいただくツール、

ソウルフル数秘術®︎です✨✨


自分を大切にすると、

世界はどんどん変わります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あなたの幸せの応援を📣
あなたのギフトと運氣から😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💎ためになる❗️

ソウルフル数秘術®︎無料メール講座❗️

👇

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇

 




ソウルフル数秘術®︎で

自分を知り、自覚して、ゆるし、癒すことを

自分のギフトとの出会い直しにより、

必要な気づきで、進むなぁと体感があります❣️

 

 

 

 


自分をゆるし ゆるみ、愛する。

これができると、子ともたちにも優しい笑顔が生まれます、

幸せの循環となっていきます💖


ご自分のギフトを知りたい方、
スッキリしたい方、
ご自身への変化を体感したい方、

楽になりたい方、

子育てで悩んでおられる方、
👇
💎個人セッション✨

 

 

 

 

楽に生きたい!

自分を大きく変えたい!

家族みんなで幸せに過ごしたい!という方

👇
💎あなたの幸せにコミットする継続セッション✨✨

ぜひ活用されてみてください💝

 

わたしも一緒に喜びを分けていただき、

本当に嬉しく感謝しております❣️






心理学・コーチング・セラピーの要素を

取り入れて創られたソウルフル数秘術®︎。

@noriko_ranasia
お申し込みは、
プロフィールページから
リンクに飛べます。




日程のご相談も
下記お問い合わせから、

もしくはインスタDMからどうぞ😊💓

愛と信頼の場所から

心込めてあなたの幸せ人生を

応援いたします(^^)✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出会いに感謝🍀

 

 

◇ ◇ ◇ ◇


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 


 



 

 


ソウルを目覚めさせ、心から自分を大切にする数秘術

 

 

それは

ソウルフル数秘術®

 

 

あなたが大切に持って生まれた

自分の取扱説明書のような

8つの数字・ギフトを紐解きます。

 

 

 

才能・資質、使命・社会的役割、心の声

上手くいく表現方法、人生後半のご褒美ギフト

 

などなど・・・

 

 

自分がどんな人なのか、分かっていないと

大切にする仕方が

周りの様子や人の意見に

左右され続けますね。

 

 

そして、自分のゆるし方・癒し方が分かるって

思っている以上に楽になるんです。

 

 

 

人生で一度は出会っていただきたい

ソウルフル数秘術®です✨

 

 

 

早く知っておけばよかった!

とのお声もたくさんいただきます(*^^*)

 

 

 

ソウルフル数秘術®の

個人セッションを受けて、

わたしに生まれてよかった!!と

本当の光輝く笑顔で

幸せを感じて見ませんか?

 

お申込みについて、👆こちらをタップ、ご予約をお受けできます。

 

 

ご感想もご覧いただけます。

 

 

ranasia川原のりこのソウルフル数秘術®セッションは、

90分間たっぷりと、あなたのお話をお聴きしながら、

お伝えしていきます。

 

 

 

あなたの大切なあなたのための時間。

 

安心して話すって、自己治癒力を上げる方法なんですよ。

 

 

 

ゆっくりと安心してお話しいただきながら、

ソウルと繋がった自分の感覚を

これからの人生に活かしていきましょう!

 

 

心込めて、愛と信頼の場所から

あなたの望む未来に向けて、お伝えします。

 

 

 

ソウルフル数秘術®インストラクター

川原のりこ🌹

 

 

 

 

 

 

数秘術ってなあに?ソウルフル数秘術って?

 

 
そんな方におすすめの
無料メール講座!
 
内容も充実の30話以上のメールが毎日届きます。
 
ご本人のみならず、ご家族や職場の方についても
理解が深まりますよ❤
👇

 

 

 

 

ご自身の数秘を出してみたいという方はこちらから8つの数字が分かります!

👇

 

 

 

 

ソウルフル数秘術®公式サイトはこちら

👉https://www.soulful-vip.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光輝くあなたのエネルギーを香りで感じる♡
あなたのための数秘アロマ香水作り体験ができます!

 

 

 

セッション後に、お話ししながら、数秘を通し、ご自分の波長・波動と合う、

心地よい天然素材100%の精油をブレンドしましょう(*^^*)

 

あなたらしさを引き出し、

その軽やかな自分と調和する

唯一無二のお守り香水ができます♡

 

 

 

体験いただいた方からは

💎自分の香りを身にまとって出勤しています、気分良く出かけられます。

💎やる気スイッチが入る香りです。

💎いい香りはたくさんあるけど、沁みる感じがするこの香水は特別です。

 

など、お言葉をいただいています。

 

所要時間は20分を予定しています。

 

お申し込み時に、オプションとして一緒にお申込みいただけます。

 

 

 

※オプションコースは、リザーブストックでの

ソウルフル数秘術お申込みボタンをタップした後に選択できます。

 

 

 

 

 

 

 

🌹自分癒しセラピストranasia川原のりこ
作業療法士・ソウルフル数秘術®︎インストラクター
AEAJ日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

/アロマブレンドデザイナー
Essence of Heal®︎認定チャクラヒーリングファシリテーター

 

 

 

👇インスタグラムへはこちらから

image