ツォルキンを持って、自分といっしょに初夏の沖縄旅♪ | 銀河のマヤと直傳靈氣 Rakuwaku 大阪高槻

銀河のマヤと直傳靈氣 Rakuwaku 大阪高槻

銀河のマヤ ツォルキだけを使ったマヤ鑑定®︎と、ツォルキン活用セミナー。
直傳靈氣(じきでんれいき)のセッションと、レイキセミナーを
大阪を中心に各地で行っています♪
ココロとカラダと意識のバランスアップサロンです。

Rakuwakuの庄司です。

 

KIN44〜KIN46まで、沖縄に行ってきました。

 

image

 

ここしばらく恒例になっている

銀河のマヤで新しい260サイクルが始まった頃(第1の城の期間)

に行くひとり旅

前回はKIN22、KIN23の尾道

前々回はKIN1〜KIN3の長崎

 

そんなこんなの今回の沖縄の旅は、現地集合現地解散、

各々が交通手段と宿を手配、日にちバラバラ時間バラバラ

宿泊バラバラ(これ奇跡的に2人が同じホテルだった)

のちょっと変わったおもしろ旅となりました。

 

ツォルキン暦では、ちょうど「黄色い太陽の13日間」の中の

「黄色い種」「赤い蛇」「白い世界の橋渡し」の3日間。

 

image

黄色い太陽の日の読みは

*次に何をすればいいのか?が見えて来る

*それまでの状況が明確になる

 

なので、どんなことが見えて来るのか?とても楽しみに出発しました。

 

 

image

サンゴ染に右脳全開で取り組む時間もあり

 

 

image

ひとりで海沿いを散歩してみたり

 

 

image

私の好きな歴史の感じられる場所にも行ってみたり

 

 

最後は、500年前の姿が残る石畳の道に誘われるままに

たどり着いた神聖な場所へ・・・。

 

image

 

image

 

 

結果

第1の城の最後の13日間になる「黄色い太陽の13日間」の旅は、

一旦、頭の中にあることを整理するにはとてもGOODタイミングでした。

 

これまで何度も引っ張り出しては棚に上げ・・・を繰り返していた

大きな?の1つの答えが初日にポンッと出てきましたしね(^^)

大収穫です!!!

 

ツォルキン暦の流れに沿って旅に出てみるのも

なかなかイイですよ音譜

 

みんなと行く旅も楽しいけど、自分と行く旅も好き♡

旅行中は自分としゃべってます!!!

(ホントにぶつぶつ行ってることも多々あり。笑。)

 

その自分が話しかけてくることを、ツォルキン暦と照らし合わせて、

そういうことか。と判読したり・・・。

 

 

{8DBF97DA-5C16-4856-A9E1-BF41B6FA6231}
とはいいつつ、美味しいものもしっかり食べてきました(^^)
 
 

旅とまではいかなくても、

自分にとってとても意味のある日だとか、

今はこういうタイミングだから。とかで、

ひとに会いに行ったり、散歩に出かけてみたりするのも、

発見があったり、きっかけがあったりでおもしろいですよ。

 

 

 

今日はKIN48

黄色い太陽の13日間は、あと4日。3/31まで続きます。

 

 

このタイミングに今日、

森友問題の件で佐川氏の証人尋問が行われていることも、

数字と現象の一致ですね。

 

 

 

 


 

Rakuwakuのイベント出展など

 

【靈氣】体験会 高槻/オーガニックカフェ寿

 日時:4月5日(木) 12:00〜14:30

 場所:オーガニックカフェ寿

 

【マヤ】 癒しスタジアム神戸 vol.7NEW

 日時:6月3日(日) 10:30〜18:00

 場所:神戸ハーバーランド・スペースシアター
    神戸ハーバーランドセンタービル地下1階
   (各線・神戸駅徒歩約5分)    

    
 銀河の波乗りの必需品!

2018 銀河のマヤカレンダー各種販売中

image
日常的に13:20の周波数に接続し、意識の変化をもたらすことができる画期的な必携ツールです。
ご注文はこちらから

■下記スペースでもお買い求めいただけます
箕面/木下ブックセンター
取扱い:2018ダイアリー、銀河のマヤ本「銀河のマヤとヌースフィアの時代」

 

あすわマヤ鑑定® ★気づき・発見・再確認★

あなたの生まれた日(生年月日)を「ツォルキン」に置き換えメッセージをお伝えします。
・あなたの今世の役割
・人生の波(流れ)を数年分
・気になる方(ご家族・ご友人)の関係性
(ご本人以外で2名まで)
 あすわマヤ鑑定®のメニューはこちら

 

ツォルキン活用セミナー ★リズム調整・波乗り練習★

ツォルキン暦の使い方、どこにポイントを置いて見れば良いのか?何から始めると良いのか?銀河のマヤ「ツォルキン」を使う大きな意味は?使うことで何が見えてくるのか?日常生活の中にどう活かすのか?が詰まったセミナーです。
導入セミナーのカリキュラムはこちら

 

レイキセラピー

靈氣療法士によるセラピーです。
洋服の上からお身体に直接手を当てて、天からの恵(エネルギー)を、必要としている部分へ流し、身体とココロへ働きかけてゆきます。
サロンにお越しいただけない遠方の方や、外出が困難な方には「遠隔靈氣」での施術をさせていただきます。
レイキセラピーのメニューはこちら

 

直傳靈氣セミナー

【前期セミナー】
靈氣のもっとも大切な部分、身体に直接手を当てて行うセラピーの方法をお伝えします。
【後期セミナー】
目の前にいない方へのセラピー法(遠隔靈氣)や、考え方の癖など心に対するセラピーの方法をお伝えします。
直傳靈氣セミナーカリキュラムはこちら
 

 

 
 
あすわマヤ鑑定® 直傳靈氣 Raku waku
住所:大阪府高槻市富田町1丁目
最寄駅:JR「摂津富田駅」、阪急京都線「富田駅」どちらからでも徒歩3分程度
営業時間:10:00~18:00

image

 

■ メール:happyfrog.aroma@gmail.com
■ 電話:090-2114-0828
お問合せフォーム
24時間受付システム

 

 


 

あすわからの銀河のマヤ情報

 

その①

あすわ2020年巨大プロジェクト始動

【マヤの大長老を再び日本にお招きしよう】
2015年4月の「光の大集会」に、アレハンドロ大長老をお招きした時に話さました。 「皆さんで秋山さんを支援してください。そうすれば、私はもう一度、日本へ来てマヤカレンダーのことをお話します」 この、「もう一度日本へ」という言葉の中には、アレハンドロ大長老の強い想いを感じます。
http://akiyama.asuwa.info/?eid=570

 

◆第1弾決定NEW

土方美雄さんを迎えての特別限定講演会in大阪

「謎多き古代マヤ文明を楽しく学ぼう」

古代マヤ文明についての情報は少なくて、

学びたくてもなかなか手段が無いのが現実なんです。

マヤ考古学に精通し、実際に現地を何度も訪れている

土方さんから直接お話を伺える貴重な機会です♪

image

 

これから、2020年に向けて

どんどん加速していきますよ〜❗️

その波に乗り遅れないように〜

共に参りましょう波

 

アレハンドロ大長老プロフィール

(あすわ事務局のブログより)

 

あすわが発振している「銀河のマヤ」と、

マヤの大長老が大切のされている「古代マヤ」って、

何が違う? なんで関係あるの?について詳しく書かれています。

マヤの大長老が大切にされているものNEW

(銀河のマヤブログより)

 

その②

【ヌースフィアの時代に入った今、必要な情報を公開】

2015春に開催された、銀河のマヤ情報を発振されている  秋山広宣先生 と、古代マヤを継承するマヤの最高神官 アレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ大長老 による「光の大集会」DVDに収録されている、特典映像が公開されています。こちらから映像が見れます。 ↓↓↓↓
http://asuwa.info/new1.html

 

その③
【マヤ暦 Q&A】
これからの私たちに必要な情報がギッシリ詰まった「銀河のマヤ」だからこそ知ってもらいたい!
何が本当で何が間違っているのか?
↓↓↓↓
マヤ暦に関する真実のページへ