メレンゲの気持ち フカヒレ姿焼き! | しんごパパのブログ 凡人が億万長者に成り上る道!

しんごパパのブログ 凡人が億万長者に成り上る道!

全くの初心者。凡人が億万長者になる為のノウハウ・経験等を公開します。
格言・高名な方などの教えを自分の解釈で判りやすく伝えます。
父親と子供達のコミニュケーションや考え方の日記。
人生これからもっと楽しみましょう!!

photo:01


おっは~ しんご です( ̄^ ̄)ゞ

昨夜、初体験しました!

メレンゲの気持ち出演の六本木

花郷で、有名な森屋シェフに

フカヒレ鉄板焼きを目の前で

作ってもらいました(^O^)/

いや~~絶品 絶品!
ちょ~~~~うめ~~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

初体験の美味しさでした。

これも、師匠に出会ったおかげです。

今度は、誰か連れて行ってあげよう!

皆さんも、機会があれば、是非堪能し

てみてください(^O^)/

人との出会い、初体験を増やす!

人生が豊になってきますよ!


iPhoneからの投稿