こんにちは!
ペアーズ 専門フォトグラファーの松嶋りのです。


最近は趣味の世界にどっぷりハマって、
今日も写真集の研究をしていましたラブ

綺麗な写真、大好き・・♡


堀北真希さんの『Dramatic』


写真を見ていると、恐らくウィンターtype雪の結晶
なんだろうとすぐに分かるくらい

ブラックや鮮やかなブルーがお似合い。
彼女の、ミステリアスで少し暗い雰囲気もまた好き。




こんな写真撮りたいなぁ
早く撮影がしたくてウズウズしていますラブ




以前に神戸で撮ったもの。
クライアントさんからは、

そんなアングルで
大丈夫ですか!?!?笑

とびっくりされたけど、
このアングルだから、ばっちり撮れたのだ💋
 

これは、少しだけ加工したものを比較。
この方もウィンターtypeだったので、
華やかさを意識した写真にしたの!





写真を通じて、多くの女性に

・私って可愛いかも💕
・自分のことがすき💕

そう感じてもらえたら、何より嬉しいし
そう思ってもらえるよう活動していきます!

今は、個人の対面は受付できてませんが
少しずつ再開できるよう考えてます。

お楽しみにー!


最新情報はLINE@で発信中です💕

※現在コロナウィルスの影響のため、
新規の撮影募集は一時停止しております。

お申し込みはLINE@から!