松嶋 りの
関西を拠点に、東京にも出張する自由なライフスタイルを愛するアラサー女子。
とりあえずやってみる行動力が売り。

自身の容姿コンプレックスから13年間かけて独自の撮影技術を編み出す。クライアントさんが自分の魅力を再発見して、自信を持ってもらえることが何よりのやりがいに活動するフォトグラファー。

松嶋の写真は『どこよりも自然体の笑顔が撮れる』『写真嫌いの私がはじめて写真が好きになった』と口コミで評判を広げて頂いています。
OL時代に友人の依頼から始まった撮影活動ですが、今では私の天職です。

Misshon
『写真を通じて、女性の自己肯定感をあげる』ことを使命として、2018年から500名以上の女性をサポートしています。

婚活は、たった1人に出会う活動。
それでも沢山のエネルギーや気力を消耗するもの。
だからこそ、他力を使えるところは使ってサクサクと人との出会いを楽しんでほしい。
頑張り屋のあなたが会いたいなと思う人に出会う
チャンスをつかむお手伝いをしています。

▶︎経歴
会社経営の3代目に生まれ、ビジネスを身近に感じながら関西で育つ。
都市銀行、商社勤務をへてPhotographerとして独立。行動力のある職人気質。


▶︎特技
親しみやすさ、面接、行動力、走ること、分析力
なぜか至る場所で営業職にスカウトされること


▶︎好きなこと
散歩、読書、海外旅行、目の前の人を喜ばせること
素直な人、愛のある人、好奇心のある人


▶︎好きな場所
氣のいい場所、海、公園
蔦屋書店、映画館、暖かい国、自然な場所
アジアなどおおらかな国


▶︎好きな言葉
人生に無駄なし 


▶︎苦手なこと
事務作業、ルーティンワーク、飽き性、細かい作業


▶︎16タイプ診断
 INTP👓