言葉のギフト わたしってどんな人? | 薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬を勧めない薬剤師|
アラフォー女性のためのヘルスコーチ|Mami
9割が知らない薬の上手な付き合い方
‍‍‍家族みんなのオールインワン健康法

「医食同源」
" あなたはあなたが食べたものから出来ている "

こんにちは

Mamiです



先日は、半年間受講していた講座の最終日

奇しくも、スーパームーン

満月の日🌕




1年前の今ごろ

感情が溢れ出して止まらなくなって

無意識に蓋をしていた感情が

解放されてからというもの

涙腺がゆるむ、ゆるむ爆笑




受講して半年での成果発表。

わたしの1番の成果は、、、



わたしってどんな人?

ってSNSなどで聞けたことラブキューン飛び出すハート





つい、先日。

SNSで

「わたしってどんな人?どんなイメージか

教えてください」

って投稿したんです


👇これ


あるコンサルで

「自覚を持って」と言われたのが始まり





自分が周りからどう思ってもらえているのか

聞いてみてって、、、




みて、って、、、





うわーガーン

むりです、むりですガーン





と、自分の中で押し問答を繰り返した末、

やっと投稿することになったのですが





この投稿をすると決めた後も

かなり、かなり、ハードルが高くて

かなり、かなり、勇気を振り絞りました





敢えて、目に触れにくい時間帯に

投稿したりして

最後まで悪足掻きして






投稿したものの

やはり言い知れぬたくさんの不安





でも、、、

だれも何も言ってくれないかもしれないけど

それでもこの投稿をすることができた

わたしをわたしだけは褒めよう

と思ってましたプンプン

これが出来たわたしがスゴイ!って





とはいえ、

投稿してから

確認するのが怖くて、、、

なかなか見に行けずショボーン





、、、





、、、





見に行くのも かなりの勇気が必要びっくりマーク

だけど、怖いもの見たさもある

ダメ元で覗きにいったら、、、




もう、何人かが、

コメントを入れてくれていました

びっくり





どれもこれも

言葉に形を変えた

愛がいっぱいのギフトプレゼントラブラブ





コメント欄だけでなく、個別にメッセージを

してもらえたり、、、





以前のわたしだったら

この言葉たちを受け取ることが

出来なかったと思うけど

今は全力で受け取ることが出来る




あぁ、だから、このタイミングだったんだ、、、






受け取って



受け取って



たくさん、嬉し泣きしてしまいました🥹






わたしは

わたしが自分で思っている以上に

周りに認めてもらえている飛び出すハート




ありがとう、ありがとう

幸せの涙で溢れました





そういえば

わたしが

痩せたい (want) だったのが、

いつしか

痩せなきゃ (must) になった時に


ぽっちゃりでも、ガリガリでも

真美に変わりないからいいの


って、言ってくれた人がいて

その言葉に我に返って、

痩せなきゃ から 痩せたい に

軌道修正出来たことも思い出しましたおねがい




ことばってスゴイ




皆さまからいただいた ことばのギフトは、

プリントアウトして

わたしの手帳に 勇気をくれるページ として

いつでも目に触れるところに置きます





次はわたしの番

誰かに この感覚を手渡していけるように、、、ラブラブ





感情解放が出来るようになって

涙腺崩壊率が上がりアップ

涙の浄化作用で またまた幸福度も上がりアップ




この感覚を忘れないためにも

時にはアロマの力を借りてまた感情解放ラブラブアップ



言葉のギフトで

幸せの循環が出来ますようにラブラブ飛び出すハート





公式LINEやってます

👇ポチっとしてくださいね👇

友だち追加